今後ブログを続けるか迷っていますあせる





私がブログを始めた理由



私たちのような人もいるんだという事実を伝えたかったことと、旦那は癌の人を助けたいという夢があったので、代わりに私がブログを通じて、何か少しでも必要としてる人のヒントになれればという気持ちから始めました。





旦那のブログばかり書いてたらなかなか前に進めないからブログ辞めたらと周りから言われたこともあります。




今やってるブログも公式【入院・闘病生活】のジャンルなので、なるべくそのテーマに沿ったことを主に書いてるから尚更旦那のことばかり考えて‥と思われてると思います。





私自身も書いてる時は思い出してしまうし、周りが言うように前に進むためにもある程度のことを書いたらもうブログを辞めようか考えていますが‥‥




フォロワーさんや知人、友人、沢山の方にいつもブログを見て頂きありがたく思います。なので今後は公式ジャンル【入院・闘病生活】から離れて新たに日記として自分のことを書いていこうか‥‥迷いますあせる




今はまだ闘病中のことで書きたいことがあるので、しばらくはまだ旦那のことを書くと思います。




今年は本当に沢山の人にお世話になりました。

喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせて頂きますが今後ともよろしくお願いします