九州チャレンジカップ2016ランキング確定!! | JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

九州で開催された大会のリザルトを随時更新していきますので、是非遊びに来て下さい!!

大変お待たせいたしました!!

 

先日の福岡大牟田大会をもちまして、

九州チャレンジカップのランキングが確定いたしました!!

 

下記アドレスをご確認ください!!!

https://drive.google.com/drive/folders/0B0LCEvff8gZsUUZPUENoTUkxVGM?usp=sharing

尚、先日までにエントリーをいただいてる方は、横に★印をつけております。

エントリーをしていて★印がついていない方はご連絡下さい。

 

 

まだいくつかご質問等がありますので、ノミネート権利等を下記にてまとめておりますので、

ご確認いただければと思います。

-------------------------------------------------------------------------

Q.ノミネート権利は??

A.2016シーズン1度でも参加していただければノミネート権利がござます。

参加申し込みはFAX0944-31-2018メール(jfakyusyu@gmail.com)にてお願いします。

 

Q.ゼッケンはどうやってもらえるの?

A.2016シーズンのランキング上位15チームが名前入りのゼッケンを手に入れる事ができます!

※キャンセルがあった場合は繰り上がりでランキング15位に入る事が可能です。

 

Q.問い合わせはどこにしたらいいの?

A.九州チャレンジカップに関しては、

jfakyusyu@gmail.comあるいは、(期日が過ぎましたので消去しました。)までお問い合わせをお願いします。

※JFA本部では答えかねますのでご了承ください

 

Q.オープン大会のエントリーは?

A.限定20チームを目途に締め切ります。また、エントリーに関しましては

FAXかメールにてご応募をお願いします。その際エントリー日の振り込みは必要ございません。参加意思のみお願いします。会場でエントリー費をいただきたいと思います。

 

Q.エントリーの締切は?

A.九州チャレンジカップのエントリー締め切りは10月15日(土)迄

オープン大会のエントリーは11月4日(金)迄となっておりますのでご注意ください!

 

Q.エントリー費はどこに振り込んだらいいの?

A.エントリー費は2500円で

<期間が過ぎましたので消去しました>

 

に振り込みをお願いいたします。

 

Q.表彰対象はどうなるの?

A.表彰対象は、チャレンジ大会・レトリーブ大会年間ランキング15位チーム内で決勝5枠を争っていただき、上位3チームが表彰対象。

また、15位以下のチームで決勝5枠を争っていただき、上位3チームが表彰対象

ですので、決勝ラウンドが2回あり、皆さんに表彰対象のチャンスがあります!!

※カテゴリとしては同じカテゴリで開催しますが、決勝と表彰は別になるとお考えください。

 

Q.所有犬じゃなく出場した事があるけど、どうしたらいいの?

A.ノミネート自体は可能です。しかし、表彰対象外となりますのでご了承ください。

 

Q.今回は団体戦あるの?

A.エントリー数によっては、当日でアトラクションとして団体戦を考えております。

---------------------------------------------------------------------------

 

以上の内容となっております!!

 

明日が締切となっておりますのでドシドシご応募お待ちしております!!!