7/23 17:00~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.07.23(火)晴れ 17:00~のFT8です

 

今日も危ない暑さです! 窓全開でも熱風が入ってくるのでエアコンだのみ

34℃まで上がりました ( `ー´)ノ

今日もPCがフリーズ 裏で何かしています ( ;∀;)

 

6m これからDXタイムですね! ( ^^) _U~~

 

10m VKが開けています! (^_-)-☆

 

12m

 

15m 北欧迄届いています もう少しでEUです! (#^.^#)

 

17m キューバ良く来ています! タイの記念局まだまだ出来ますね! (^^♪

 

7/20の満月 新しいマンションの上です 馬鹿チョンカメラでは精一杯 

片手しか使えないので丁度いい!

 

オットマンしまったままでリクライニング・・・ そのまま後ろに倒れました

まるで亀( ;∀;) 椅子が甲羅手しか動かず起こしてくれ~ と叫びました

先ず、スッポリとはまっているので甲羅から出るのに必死! 

出たら上半身起こすのが大変 介護者に助けてもらい小さな椅子に一度乗って 片足立ち

ダイエットしないと大迷惑かけます ごめんなさい!

何事もなかったように立ち上がります どこも痛いとこらはありません・・・今わね!

助けてくれた浦島太郎子さんにお礼しないと! (#^.^#)