クリスタルヒーリングが終わった後の夕焼けが不死鳥が舞い降りたように見えました🥰
その後からずっと眠くて…ゴロゴロダラダラしました😆
2019年11月だったかなぁ?初めてのセッションがクリスタルヒーリングだったこの方は、たくさんのこだわりと思い込みと〇〇でなければならないに雁字搦めになっていてとても辛そうでした💦
昨日のヒーリングでは「悩みがない」「幸せ」って言っていて、時間はかかったけど少しずつ自分に向き合って来られたことの結果を見せられたようでした🥰
クリスタルヒーリング10回コースコンプリートおめでとうございますな夕焼けと思いました🎉
今日はラリマー、仲良しはイルカ🐬
スピリットはマリア😍
役割から解放されてワイワイする日㊗️
今日は友人達とスパイスチャージして来ますね😻
#ラリマー#イルカ#マリア#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびらJUNKO