セドナからのサナトクマラのエネルギー伝授は


なかなか面白いことになりますにひひ



7月13日午後10時にエネルギーを受け取れるように設定していますニコニコ


ってことは?


セドナではまだ13日になってないの・・・あせる



ってことは?


私が実際にエネルギーを送るタイミングよりも、日本にいる方たちは先行してエネルギーを受け取るって計算になる?



え~そんなことできるの????叫び




じゃセドナで13日の午後10時って言ったら、日本は14日の14時



ということは


13日の午後10時と14日の14時と二回エネルギーを感じるチャンスがあるってこと???




というわけで、この実験的な試みにエントリーしてみませんか?(笑)



セドナ・サナトクマラエネルギー伝授に申し込みされた方には、セドナから葉書を送るつもりでいますクラッカー



もしご家族や同居されている方に葉書を見られたくないかたは、ご連絡くださいね




サナトクマラのチャネリングメッセージは、後でメールで送信しますので、パソコンアドレスもお願いします


8,000円です音譜


お申込み


jf184k@nifty.com



こちらは7月5日締切ですドキドキ


出発しちゃったあとに「エネルギー伝授して~」って言われても困るからです(笑)




サナトクマラからのメッセージアップ

「セドナからのエネルギー伝授はどのようなものですか?」



聖地や聖なる山と言われるところには、それぞれ違ったエネルギーが存在しています


これらはなぜ聖地と言われたり、神聖なエネルギーをたたえ続けることができるのでしょう?


聖なる山や聖地と呼ばれるところには、自浄作用、すなわち自らの力で自らを清め、神聖なエネルギーを保つ力が備わっているからです


聖地や聖なる山と呼ばれるところはさまざまな領域のものたちが、雑多なエネルギーを持ち込み、それぞれが思い思いに聖地のエネルギーを持ち帰ります


持ち帰ったエネルギーはそれぞれの領域において、自分たちにふさわしいように活用されたり、エネルギーを持ち帰ったことすら気が付かない状態で活用できなかったり、エネルギーそのものを自分の生き方に順応させることが難しかったりと様々なようです


しかし聖地と呼ばれるところには、どのようなエネルギーを持ち込まれたとしても、揺るがない力強さと、それらすべてを飲み込んでもなお聖なる山のエネルギーをたたえ続けることができます


これは山や土地の持つエネルギーといったものが、地球に根差しており、他の影響を受けながらでもそれ自体の本質のエネルギーを放射し続けていることによるのです


すなわち、私サナトクマラが聖地セドナからお伝えするエネルギーとは、さまざまなエネルギーに翻弄されることなく、影響を受けたとしても自分のエネルギーの本質を表現し続けることの力強さといった領域をあなた方にもたらすものであるとお伝えしておきましょう


グラウンディングをしていくことによって自浄作用が高まることは、他のものと相いれないという頑固さとは違い、自分自身でありながらも他と影響を与え合い、それでも揺らぐことのない芯の強さをもたらすことになるのです


人は山に生きたのちは海に生き、海に生きたのちは山へ帰るといいます


高みを目指すきもちと深さを求める気持ちは同時に起こり、そして進化は少しづつ確実に起こってくることになります


自分の精神性の高さと魂の深さの両方を求める力、もはやそのような領域は一人で達成することではなく、周りの者たちと調和し合いながらも、見事に影響を与え合う時代へと移行しています


しかしまだまだ雑多なエネルギーが多い中、自分の本質を表現し続けることの力強さが求められていることはご理解いただけることと思います