あなた方に伝えたいことがあります


あなた方には、太古の英知につながるツールや、自分の内側にある深い知恵に気が付くためのギフトがもたらされているのにもかかわらず、そのツールやギフトを使いこなすことがありません


これは大変に残念なことであり、英知や知恵をもたらしてくれる存在たちに対しての尊厳を欠いた行為であると戒めているのです


太古から人々は祖先の知恵というものを代々受け継いできました


これらは言葉によってもたらされるものもありましたが、それ以上に「なぜだか知っている」「よくわかっている」という感覚が蘇ってきたことでしょう


これらはあなた方の血液、すなわちDNAの中に刻みこまれた英知や知恵といったものが、何等かの形でスイッチが入ったときに自動的に思い出す仕組みになっているからなのです


太古から続く人々の系譜の中には、代々その家でしか伝えていない秘伝や秘儀もありました


それら家々でつたわってきた伝統も血液の中に伝えられ受け継がれていったのです


それゆえ多くの血がまざることや、外部の血がまざることを拒む風潮がありました


それだけ血縁というものは深く、「血を共有するものたち」=「家の秘伝、秘儀を共有するものたち」と考えられていました


時代を経るにしたがって、あなた方の血液の中にはたくさんの情報が入っているという状態に気が付かれたでしょうか?


すなわちあなた方の中にすべての太古からの情報がエッセンスとして取り込まれているのです


あなた方が血を見て恐れを抱くとき、そこに命が失われてしまうかもしれないという恐怖の裏に、たくさんの受け継がれてきた財産が失われてしまうのではないか?


この血の中にある情報を受け継がせることができないのではないか?といった恐れがあなた方の深いレベルで湧き上がってくることなのです


太古からの情報としての血液が常に肉体の内側に流れているとき、その安心感というのはたくさんの系譜の裏にある祖先たちが受け継いでいるものに守られているという感覚なのです


どうぞこの血にアクセスすることによって太古からの英知を受け取ってください




う~ん、なんだか難しそうな感じだけど・・・


今月13日に行う、エジプトの神「トート」のエネルギー伝授について


トートに聞いてみたところ、こんなメッセージが来ましたクラッカー



この前、ジョセフが「ホーク」を見た日にホルスのエネルギー伝授をして、「ホーク」とホルスを象徴する「はやぶさ」が似ていると盛り上がってましたが、詳しい方が


「両方とも猛禽類だもん」と教えてくれました(笑)ヒヨコ


あ~そうだよね・・・



それと「トート」を象徴する「トキ」、私は「サギ」を見ると「トートアピール」だと思ってしまうのですが、これも「コウノトリ目」で同じ仲間だそうです・・・ニコニコ



最近「トートバッグ」に反応してしまう私(笑)


反応しすぎだろ~にひひ



というわけで


何だか「トート」にピンときた方は


13日(水) 午後10時から エネルギーを感じてみませんか?


もちろんトートからのメッセージ付きですよ


8,000円ですドキドキ



お問い合わせ


jf184k@nifty.com