そろそろどうかと思うんですよね、この小話も。

でもネタがないわけじゃなし。

 

 

ところで私、テルマスの後にまたいつものラーメン屋に行っちゃいました。

だってお腹が空いたんですよ。

どうやら今回は健全な味覚で終われたようです。ウマカッタ!!

 

で、「絶対ヤバイ!寝ちまう!」と思いながらも誘惑に勝てず

 

 

おんせん県のビールも飲んじゃいましたね~。

いやー、これもウマカッタ! 幸せだーーー!

 

ウォークの楽しみっていうのはこういうことだね!

 

ちなみに私は途中で風呂も入ったと言ってましたが、練習の終わりに

いつもご褒美で楽しみに行く風呂屋さんに行ったわけです。

するとおかみさんの姪っ子さんも出場されているようで

「お代はあとでいいから!私は姪っ子に逢いたいのよ!」

とか言って応援してました(笑)

 

身体を洗おうとしてたら2人の年配のご婦人が

「どこまで歩くの~?」とか聞いてこられまして、はぁ、これこれしかじか。

「まーー!大変ね!せめて身体洗ってあげるわ!」

えー!オネエタマまじですか?

いやいや、私はちょろっと汗を流せばいいだけで・・

「遠慮しなくていいから!ハイ!」

と持ち出したのが亀の子たわしのでっかいやつ!!

ひーー!痛いですぅ・・・(涙)。。

「えー?これで痛い?」

と、私の持ってきたやわーいアミで背中を流してくれました。

 

オネエタマ方、そして、おかみさんありがとうございます。

私の血液はマッサージしたと同じくらい上に循環してくれたようで、

今回も無事完歩できました。またふらりと行きますね。

 

しかし、、鏡にうつる年上のオネエタマの肌は白くてすべすべでした。

あれってやっぱり亀の子たわしに鍛えられてるおかげかしら(^_^;)