たまってるお友だちと、ミネラル豊富な良い塩分は絶対大切‼️ | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!

{C1A37C48-BCDC-4971-A37F-13851606C878}


リクくんハート


毎月セットの
アクアゼオ歯みがきちゃんも〜



{11B3370D-B405-4299-A9C5-79A72FAD8340}



ぱふぇごはんを知りキラキラ


ママさん
楽しく手作りごはん〜ビックリマークビックリマーク


やはり
いぬにはなぜか?
フードが当たり前の今


獣医さんが必ず?
言い切ります汗


しかし
何が人間と違うの?


そんな想いから
すべては変わります〜‼️



{D43D48EC-4750-4EA7-B91D-AB796DCAA9BA}


どんべぇくんピンクハート


7月に初めての

うちでの
玄関でのお泊まりちゃんを経験してから


ジェイリーに
るんるん来てくれるようになりました〜ドキドキドキドキ



{A06EE9B1-824D-4412-B8D9-22536B1D4BF3}



可愛い〜おねがい


ママさん
無添加おうちごはんを

頑張ってくれてるはず〜キラキラ


難しく考えず(笑)
自分とおなじです〜*\(^o^)/*


また
今月会うの
楽しみにしてますラブラブラブラブ





{F9DAB817-8530-4348-A0A9-65C0FB7EF840}


チョビちゃんハート


毎月セットの
アクアゼオ歯みがきちゃんも〜



{AC1297F9-7BF5-4AE4-A359-9E41401BD807}


ちっちゃくて
美人さん〜おねがい


でもくるくるくるくる
とっても元気娘ですよ〜キラキラ


ご家族のご協力で
ちょびちゃんDAYがあります〜ドキドキドキドキ




{F7FA0907-6C4F-495E-8C31-FD090FD11CEF}


うはっ❗️


可愛い〜
ジュニちゃんピンクハート


カメラ苦手なので(笑)
いろんな写真を撮ろうと〜爆笑



{349DF991-EB7C-4476-9EE3-FD62A20A92CE}



今回は
カットちゃんでした〜ビックリマークビックリマーク


すこーしずつ(笑)
周りにお友達がいても
行動範囲、広がりましたよ爆笑


そんな姿を
ママさん達とみて

一緒に、喜んでます〜ラブラブラブラブ


また
いつもの、ぱふぇごはん

豚さん鶏さん
ご購入頂きました〜‼️



{C45BA9DF-73BF-410F-93B0-11F6E2F437C0}



ココアくんハート


いつもの
ぱふぇごはんもご購入頂きました〜

豚さんごはんですドキドキ



{3FF2ED0B-68A5-4D87-87B0-65F0B80E4568}


パパさん

食生活を今、
ココアくんのために
考えてくれてますキラキラ


ほんとにほんとに、単純(笑)


自分が
食べれる、食べたいごはんを
わが子にも、あげましょう*\(^o^)/*


煮干し一つでも
人間の煮干し(笑)と

お客さんと話してましたおねがい



{93B7099B-3372-415D-848E-6FF7B769C9F5}



2週間ペースの
ピカピカ、メイくんピンクハート


毎回セットの
アクアゼオ歯みがきちゃんも〜


みーちゃんが
大好き〜ラブラブラブラブ



{E29A6273-5C59-4C9A-BFE1-7CE741A3EDB3}


いつものぱふぇごはん

2袋と玄米さん
ご購入頂きました〜ビックリマークビックリマーク


いっぱい遊んで
帰るときに、ママに抱っこされると
目がしょぼしょぼ(笑)


ぼく、
今日も楽しかったよ〜ラブラブラブラブ


実は
今日もカットちゃんでした〜爆笑



{4D4FBDB2-6DA1-4319-BC8E-C7EB13958EFE}


まてよ、

あれ?
これはティアラちゃんの写真かな?


かなり
ずれ込んでて、ごめんなさい汗


でも‼️
手作りごはんのママさんたち


裏の記載を見れば
ちゃんと分かりますが

ミネラル豊富な塩分は
人間もいぬも絶対に必要ですビックリマークビックリマーク


化学塩ではなくてね(汗)


ある、わんちゃん
ずーっとママの手作りごはん

しかし
外耳炎、皮膚トラブルがすごく汗

いつも、かいかい
あちこち、ハゲて赤くなるまで
かゆい!かゆい!(泣)(泣)


なぜだ⁉️

ママさんと
しっかりお話が出来ないまま
もう、1年とか過ぎたのかな〜


で、ある日
かなりかなり、がっつりお手紙を書きました(笑)


そしたらお電話をくれて
やっと
お話出来ました〜‼️

全く
味付けなしだったそうです汗


ちまたで
塩分は(汗)が
当たり前に蔓延し汗


でも
分かったら知ったら
早速、
パラパラしましょうね〜爆笑



お盆のお泊まりちゃん
その後のお泊まりちゃん
今、今日のお泊まりちゃん〜あせるあせる


動画が
作れてません(泣)(泣)


先に
お友だちを載せて
一気に頑張る所存ですビックリマークビックリマーク

お友だちも
たまってますが汗