たまに、亡き大好きな父!忘れたくないんです(笑) | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!


たまに

亡き父が
ブログに登場します(爆笑)


当時
ブログをはじめた
一つの理由が亡き父でした 


ま、
ペット大行進のTVに出れた事や  

ぽめの俊介くんの写真集に
参加出来た事を宣伝しなければ‼️で


お友だちに教わり
どーにかこーにか 
ブログを始めました(笑)



やはり私には
人生において 

父がすごく大きな存在です


お父さんっ子で
お父さん大好きで
ずっと育ってきました(笑)



私には
誰よりも尊敬の人でした


父の努力?

誰に対しても
思いやり、 優しさ、寛大さ


笑顔で
人間関係を
強く築いていく


すごいわ〜


心がでかくないと
無理やわ〜と


父の強さを
めちゃ、感じてました


身近にいたから感じる
ほんまもんの、優しい良い人なんです
 

ま、
人間だから
完璧ではありませんが(爆笑)



で、

私が
父に言いました(泣)


スキルス胃がん
肝臓転移



半年か? 
1年か?


お父さん
余命1ヶ月だって
 

今でも
忘れられない(泣)(泣)


病院のエレベーターに乗るときの
父の顔


私には見せない
ふっとした時の父の顔(泣)(泣)


でも
痛いことはしないで
がんばろ〜
亡くなったおじぃちゃんの
74歳まで生きよう〜

って
父と2人で手を握り合い(泣)(泣)



叶いませんでしたが、


大好きなお父さん 
ほんとに1ヶ月で(泣)


すごく不思議な

家族一緒の時の
静かな時間に


眠りながら
全く痛まず、


また
亡くなる数時間前に

めちゃ、明るく笑いながら
元気に話してたり


あれは
一体なんだったんだろう?


使ってなかった
坐薬で
テンション高くなったのかな〜?



ちいちゃん
いるか〜⁉️

お父さん、いるよ〜❗️

と、私


しかし
ホテルのスタッフさんがいたので
気を使ってしまい


また
それも後悔(泣)


まさかまさか
死ぬとは思わなかったから



で、そのあと
 
人形のように
ふっと
眠りながら、死んでしまった(泣) 



あ〜
お父さん

ほんとに会いたいな〜


いっぱい
たっぷり、今でも話したい


いつもずっと
話してきてた



父に
無条件にもらった
いっぱいの愛情


感じた私が
返していかねば!


ま、
なかなか私は人間が出来てないので
無理だけど〜汗汗


でも
忘れたくない


今でも初心に、
戻る事を考えると


いつも
 必ず父がいる


ちぃちゃん
がんばれ!
ちぃちゃんがんばれ!


小学生の頃に
忙しかった父が

内気な私のために
2人で一緒のマラソンで


聞き続けた言葉キラキラ



父の愛情のおかげで
小学生の頃はマラソン大会
万年2位(笑)


しかし
中学生では

陸上部でもない私が
校内マラソン大会
3年連続1位


すごいやん(爆笑)



あー
父を思い出すと
今でもボロボロ泣ける(泣)


いきなりの事で

お仕事も忙しすぎて
父との限られた時間もまともに過ごせず


今でも
やはり、後悔


うちが
父亡き後
お店を縮小したならば 

なぜ?
父が生きてた頃に


父との大事な
限られた時間を、と(泣)(泣)



でもさ、

お父さん
今、たのしくがんばってるよ〜


普段
全く見たくない(笑)
父に、
たまにお線香をあげます


今もちんちんと
あげました(笑)



でも
亡くなって3年
 

毎月
何となく

ずっと母とお墓参りに行ってます(笑)



お花で綺麗で

ありがとうコップをかざり
毎回写真を撮り


お父さん
ありがとう!って



父は
父がいるだけで

その場が
パァ〜と明るくなるような人でした



また
たれ目でね〜(爆笑)

まゆ毛かな?



私には
素晴らしい父


努力の、
ほんとに強い人でした



ちなみに
父以外に

父のようだ〜

まるでお父さんみたい(爆笑) 


と初めて
感じたのは、


ぱふぇごはんを作ってる
ぱふぇキッチンさんです


いま、
出会いに感謝です‼️




{1D537081-CCD5-48FD-B248-144AA236B8B5}



こんな笑顔の人がいたら
 

間違いなく
私は、惚れるわ(爆笑)  


大好きな父の写真です‼️
  



{595C67C0-F04E-4CEC-8DC3-DEF4FA95B811}



ずーっと
小さな命と

過ごしてきました



父のまゆ毛
似なくて良かった(爆笑)



{F6EAA731-CAB7-4B7B-8186-2E1D6F7D1D5A}






{9AE1928D-EFF0-40F9-8617-D60032E95975}
   


お父さん 


今までも、


今でも
ほんとにありがとう


この湯呑みは
お墓に置いてます