お泊まりちゃん動画と、小さくても自分の出来ること、と、忘れてた父の命日(汗) | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!

{06CEC2A7-2F69-4F68-A249-3138F56EE455}


お泊まりだった
太郎くんハート


帰って5日目


実は、昨日
シャンプーちゃんと
アクアゼオ歯みがきもしました~ラブラブラブラブ



{783B8490-6856-4BF0-B65B-2778E2F090FD}


すっかり慣れてくれてて

喜んで来てくれて
たのしんでくれる太郎くんラブラブ 


どんな
思い出写真を撮ろうか、と
私もたのしんでます~ビックリマークビックリマーク



{86175C1A-3848-45EE-8A07-23ACE606BCD4}


お土産
頂きました~キラキラキラキラキラキラ 


うまうま~

お気持ち
ほんとにいつも
ありがとうございますビックリマークビックリマーク



{8E36EA4E-E58D-4D38-807D-515DC73B2182}


ラムちゃんピンクハート


炭酸泉シャンプー温浴の
単品コースキラキラ 


1週間ぶりです


この日
ばたばたしてしまい汗

ばたばた慌てて撮りました~(笑)



{8A992088-4C28-4FD0-BA61-2124C95C140B}


かろうじて(笑)
2枚目撮れました~ドキドキドキドキ


とっても
良い子ちゃんで

またすぐ
あ、明後日に温泉です~おねがい



{B055DAC0-F28A-4574-876B-287D00E8913A}


ナナくんピンクハート


いつも3週間ペースの
カットくんの
ぴかぴかちゃんキラキラ



{31AC0E17-A441-43D8-AD17-6875AAC89488}


ぱふぇの牛ごはん
美味しかったかな~おねがい


人間も
美味しかったかな~(笑)


やはり
無添加の水分たっぷり自然食

わが子と
一緒に食べるごはんキラキラ


愛情たっぷり

身体をつくるごはんは
1番気にかけるべきビックリマーク

私は思ってます~
 


{BB4A5BCC-5EFF-4F51-9BFE-A0083391C177}


で、
うまうま差し入れ
頂きました~ビックリマークビックリマーク

きゃ~
助かりますキラキラキラキラ


いつも
お気持ち、
ほんとにありがとうございます



{BAFA18C3-03AF-4819-8F5C-7A8B16BF5C4B}


1日
お預かりマルスくんハート


たのちかったね~


{E43D992B-8FC5-4D95-BCFB-3EEFED4A1C14}


お弁当のぱふぇごはんも
ぺろりんこ音譜音譜


いっぱい遊んだから
今日はぐっすりちゃんだろうね~(笑)



{D692A1C6-2C38-4EE2-BE7F-10047DAE4E8D}


いつもの
ぱふぇごはん
ご購入頂きました~ビックリマークビックリマーク

美味しく楽しく
人間も一緒に
うまうま~ラブラブラブラブ



で、
う~ん、
 


病気にさせない事が
愛情ですキラキラキラキラキラキラ


ぱふぇごはんさんの

なんて
今の私に
絶妙なタイミングの言葉


もしや霊感?(爆笑)


パフェキッチンさんの
ブログにてビックリマークビックリマーク



病気は、

何より本人が
苦しい、痛い、つらい

わが子には、 
出来るだけ遠ざけてあげたい(泣)


だから
しっかり見て
自分も勉強しないと
わが子は守れない


ほんと悩みの、
ある方が(汗)(汗)


わが子が
偏食で食べないことが
ご自分の、1番のストレスあせる

1食、
食べないと不安になり
何で食べないの?と

イライラしたり
 
また、ただ
決して痩せてない汗


ほんとにほんとに
何も食べてなかったら
現実、骨と皮ですよね


で、あれやこれや、
添加物たっぷりの
半生色付きジャーキーでも何でも
食べる物をさがして、あげて

すっかり
わがまま君になりました


食生活
乱れきってます汗


生きてる者 

誰も食べ物があるのに
餓死するわけはないのに(泣)


で、
かなり、若いのに
血液検査、腎臓肝臓
高いです汗


完全に
内臓が壊れてしまったら?

無理ですよね

奇跡は 
絶対にありません(泣)


スキルス胃がん余命1か月
亡き父の
私の必死な想いの、サプリや何やで
経験しました

その事は
後悔は全くありませんが、


ほんとに思います

いぬは
特別な?
生き物ではないですよ
ぬいぐるみでもありません


私たちと同じです


可愛いから
喜んで
食べてくれたら嬉しいの~ドキドキドキドキ

長くも生きれないんだし、と


で、
毎日主食がおやつ、

毎日毎日
好きなお肉だけの生活
喜ぶから、と


自分の
人間の子供に家族に、
そんな肉だけの偏りの食生活

ほんとにほんとに
ずっと、そうしますか?


でもね、

結局は
私の伝える力不足なんだ、と反省したり


でも
本音(泣)(泣)


また
10歳に満たず
早死にするの病気になるのが
確実に分かる

私は 
もう見たくない

嫌われてもいい


このまま最期まで
一緒に過ごすには
後悔が残りすぎる

まだ
出来る事があったのでは、と


死んでしまったら
どんなに後悔しても、おしまい

悲しすぎるから、もう一緒には
看取りたくない、と位にも思ってもしまい(泣)


9歳の前の子も、7歳の前の子も、
お見舞いにいきました

ほんとに
知らなかった(泣)


初めて今回
ごはんの真実が分かり
かなりショックでした

やはり
人間に作られたいぬ
遺伝病や色々あるのかな?と
ずっと思ってて(泣)


でも

力不足でも
私が諦めたら、
伝えるのをやめたら

その子(泣)


親が子供を
病気にさせてるんですよ❗️

もう1度
落ち着いてしっかり
考え直してみましょうよ!と


これからも、話し続けます


あ、
かなり長くなりました
やってしまいました

グチグチ大会あせるあせる


元々
はっきり言う性格ですが(爆笑)


でも
こんな勇気をもらったのも、


毎月の、
私はまだ半年かな?位ですが

ぱふぇごはんさんのお勉強会で
学べました

学んでますキラキラキラキラ


色んな
セミナーあります

興味がわいたり、楽しそう~とか
近いし、参加したいな~って思ったり(笑)


でも、

ぱふぇごはんさんのお勉強会は
深すぎて

また、やりがいを感じて


あ、
商品を売る事ではありません(笑)


大事ないぬたちと
いつまでも、
人間が改め、健康に
楽しく過ごしたい


ペットとされ?
替えのきく、ぬいぐるみ?とされ


殺処分

何万匹も飼い主からお母さん達から
いきなり捨てられ
殺されてるいぬたちの為にも(泣)(泣)


色々な真実を知り

避けてきましたが、
小さな自分でも
出来る事がある事を知りました


やり方はそれぞれで
私は私の
最善のやり方を見つける事が出来ました


言葉だけではない 

いぬと
ほんとに家族になると


絶対に捨てない


私は
まだまだ未熟な知識、思いで
今を一生懸命にがんばり
勉強します


パフェキッチンさん

お勉強会
毎月、楽しみにしてます
宜しくお願い申し上げます~(笑)



で、
気持ちを新たに

お泊まりだった太郎くん動画です~ドキドキドキドキ





鼻の、どアップ

1人で
笑ってました~(笑)音譜音譜


たろー❗️と、呼んで
ん?とドキドキドキドキ


あ~
なんて幸せなお仕事おねがい



やはり
付け足し(笑)


今日は
父の3回めの命日でした

お友達から、ラインが来たり(泣)

また、
近々お墓参りに行きたいって
昔の友人に言ってもらえたり(泣)


亡くなった時間に
御線香をあげ
ありがとうロウソクを灯し

考えると
涙が出てしまいそうになったので
切り替えて

母に黙祷しなきゃ~、とか言ったり(笑)


でも私
今回、命日を忘れてしまってて
お仕事を入れてしまってた

弟夫婦は御墓参りに行き


でもさ
父大好き私が(笑)
忘れる位に、元気になってきて
絶対喜んでくれてるはず


ふと昔の
父への想いのブログを見るとあせる

父の事
お仕事終わって
夜中に、大泣きしながら載せてた(笑)


お父さん
忘れちゃってごめんね~


きっといつもの
たれ目で笑って、

ちーちゃん
たのしく頑張れ~って(泣)

あ~
泣けてくる(笑)


お父さん
元気にがんばるね❗️


でも3年間(笑)

ずっと
毎月母と
お墓参りに行ってます(笑)


お父さん
知ってるよね?(笑)