かっかぽめ動画と、またいつもの長文(笑)プロのごはんも〜 | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!

{472B240D-C062-4579-BDFD-CED274F8B7F9}



チコちゃんハート
セロくんハート


夫婦ちゃんです~


アクアゼオ歯みがきも
毎月してます~音譜音譜


お口の中
ぴかぴかちゃん~キラキラキラキラ



{E0974E72-1AC1-4C0A-8E40-FCF25CEC9330}



セロくんドキドキ



{5FA0CB7A-077B-4D0D-A65D-FEC09DDD725D}


チコちゃんドキドキ


ゴールデンウィークは
お泊まりちゃんで

2人の動画
たのしみだね~ビックリマークビックリマーク




{59268AC9-5015-4A40-A937-8478CE9B7470}



チョコレート三昧
頂きました~*\(^o^)/*


お気持ち
ほんとにありがとうございます~ラブラブラブラブ



{8D7A17B7-9C14-420F-BACC-88F3787C2069}


ミルクくんピンクハート 


あ、
ミルクくんも
今月お泊まりちゃんだ~

たのしみだね~ラブラブラブラブ



{D3814093-411A-440C-BDFF-50A5FF276A7B}


うごく
ミルクくんラブラブ


見れますよ~*\(^o^)/*




{19873926-A38B-4589-B54A-AB029005C705}


ココくんハート


たのしかったね~*\(^o^)/*



{C080F23D-79A0-4CFD-8FEE-F34F712562A7}


わたしにベタ男で(笑)

でも
おともだちも大好きで~ドキドキ 


自然食、
あったかいぱふぇごはんや手作りごはんで
お顔の茶色い変色

排泄、
減るといいね~ビックリマークビックリマーク


いっぱい茶色いの切ったけど
切りきれない~(笑)


でも
必ず、あれ?と(笑)



{FC60E138-5CBE-4A14-BEB0-D88F5DE732D9}


ココアくんピンクハート


いまや
ぱふぇごはんをトッピングしないと
フードは食べないんだって~(笑)


少しずつ
フードは減らして
ぱふぇごはんや
おうちの人間と一緒の
手作りごはんに~ビックリマークビックリマーク


健康で
安上がりなんだなぁ~*\(^o^)/*



{64D7C12C-7FF6-4ABE-9D35-5BAEC8C999C8}


うちの
手作りジャーキーに
夢中でしたよ~(笑)


わたしも
ぽめもココアくんも
みんなで、うまうま~*\(^o^)/*



{FE0A81CB-D31E-4390-9945-3A390E634242}



ラッキーくんハート
ロイくんハート


ぱふぇごはん
2袋、買いに来てくれました~*\(^o^)/*



{2BC39FBE-09B1-4754-8908-19FFAD7F65E6}


ぱふぇごはんビックリマークビックリマーク


わたしは
知り合って、まだ5か月位で


ただうちも
素人ながら(笑)
10年位の手作りごはん 

フードはもうずっと 
一切あげてません


あ、うちで産まれた2匹
フード、1回も食べた事ない~(笑)


また 
人間の赤ちゃんも安心して
食べられる、ぱふぇごはん 


人間の
検査機関に出してます

ペット用ではないですよ~❗️


当たり前に、
悪いわけがなく(笑)

でも
ごはんの
作り方、こだわりを少々聞いて 


びっくり~ビックリマークビックリマーク


栄養はいっぱいの
ガン予防、ミネラル、出汁 

しかし
消化に悪いものは、

まずは
時間をかけてトロトロに、などなど


また穀物は
山梨の綺麗な天然水に
冷水に2時間はつけ置き 
炊き上げて30分は蒸らしなどなど

旬のお野菜は
その都度、割合を考え
ミキシングして、などなど


お肉は1番最後

酸化しにくいゴマ油で炒めて、などなど

ん~、
まだまだまだまだ
私では、
全く伝えきれないですが~あせる


1つ1つの
すべての工程に、愛情ですよね~

また
栄養学的な意味があり


ほんとに
いちいち(笑)、手間がかかり


全ての食材1つにも
有機やら、かなりにこだわり

外国産は
一切使わず

時間もほんとにかかる


プロの
手作りぱふぇごはんラブラブラブラブ


おうちの
フードプロセッサーや
圧力鍋では
全く出来きれない~あせるあせる


でもそれでも
ほんとに問題なく
ばっちり良いんですよ~*\(^o^)/*


ただ
ぱふぇごはんは
ずーっとフードだった子への

手作りごはんへの
安心の
切り替えのお手伝いとして、


だから
こだわりの
20品目40品目の、プロ仕様キラキラキラキラキラキラ


ま、
人間でも毎日
40品目なんて
絶対に、食べてないですよね~(爆笑)


また
おうち手作りに
ばっちりな栄養バランスの
トッピングにも~


なので、
とっても
助かるぱふぇごはんビックリマークビックリマーク


今回
ザーッと聞いたので(汗)

また詳しく
聞いてみますね~*\(^o^)/*


だって、
大事な
わが子が食べるごはん

身体をつくる1番大事なごはん

また
助かる、プロ仕様の手作りごはん


お金のある方は(爆笑)

ぱふぇごはんメインで
何かしら
色々トッピング

も、
勿論ありです~(笑)


うちのお客様も沢山います


ほんとに
喜んで喜んで
美味しく食べてくれて

短い、いぬ生

たのしく
いつまでも
元気に過ごしてほしいからって~キラキラキラキラ



食べ物、おやつ

お客様わが子に
みんな、それぞれです


内緒話ですが~(泣)


長年
わんちゃんをずっと見てきて


あ~、こんなん食べてたら~
あ~、
やっぱり(泣)、と

色々感じ
考えて、


私の恐る恐る
感じてた後悔(泣)

でも
身体の強い子もいるし、とか(汗)


しかし
いずれ結果は、 
あちこちに早く出てきます(泣)

うちは
小さい店なので
いつもかなり?はっきりは伝えますがあせる


力不足で
伝わらず

わたしも諦めてしまい

やはり
自分の考えを
押し付けてはいけない、と


何が正しいか、満足か
生活スタイルやらやら

それは、
それぞれにもなってしまい

悩める立場です~



でも、(笑)


微妙に
さりげなく、あきらめない私です(爆笑)


沢山あるお店の中で

ご縁があり
今必ず毎月
ジェイリーに来てくれてるみんな


だって
ほんとに可愛いみんな

みんな
病院知らずで
健康に長生きしてほしい~ドキドキ


また
大事な水分たっぷりの
あったかいごはん


ドライフードは
当たり前に、水分10%以下汗 


でも
そんな数値より(笑)

私たちが毎日食べる
旬の食材を使った栄養のある
あったかい手作りごはん

わが子も一緒にドキドキドキドキ


旬の食材は
しっかり栄養もありますよね

有機野菜をとってると
旬がわかる~(爆笑)


で、
いぬは
ドッグフードだけあげて下さい❗️

なぜか?決められてきて
常識になってて??


でも今
手作りごはん

自然食


めちゃ
見直されて
たくさんあちこちから
聞きますよね~ドキドキドキドキ


いぬから人間も、
人間からいぬ?(笑)

わかりませんが

添加物は、少しでも
減らしたいですね~キラキラキラキラキラキラ


わたしは
ぽめから沢山学びました*\(^o^)/*


自分の食べる物も
わが子の食べる物も

裏の記載を
しっかり見ましょう~ビックリマークビックリマーク



で、
べびべび動画





最近
悩んでます汗


おさんぽにペットシーツを
持っていき

ちっこも
極力吸い取り、持ち帰る


水をかけても
ちっこ水が薄まり、広がるだけ(汗)


みんなが
いぬ好きではない(汗)(汗)


雨が降ると
やけに臭い

ま、この事は
またおいおい~






ぼさアポで
ごめんなさい~


いつもの
日常です❗️


で、
さくらちゃん
カーリーくん

ルビーちゃん
歯みがきセットご購入頂きました~

ティアラちゃん
クロロくん
チョビちゃん
1日お預かりマルスくん
ナナくん

太郎くん
ぱふぇごはん、ご購入頂きました~

順番に
載せていきますね~ドキドキドキドキドキドキ