乃木坂46 真夏の全国ツアー2024 名古屋 メンバーフラッグ@ナゴヤD 8/25 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬


今日は、日向坂46の4期生コンサートに、武道館に行って来た。それは、明日、書くとして。


乃木坂46のチートデーのリアルミーグリ。なんと、全落。6枚投げたから、2枚ぐらいは当たるつもりだったんだか。

コンサート会場で、応募期間中のCDを売ったから、応募が増えた?


今日も、ナゴドの続き。

 

乃木坂46の真夏の全国ツアー ナゴヤドーム

パネルなどの展示物は大阪で撮ったのだが、変わっていたものなどがあったので、

 

 

 

バナータオルの集合体

マフラータオルもあったけど、そちらは撮らず。人が多かったし。

 

アートトラックは、大阪では白しか見なかったのだけど

水色がいました。

これも片側だけねニコ

 

グッズの案内展示。

私はグッズ命でもないので、ご当地を含め追加の購入はなし。

ポスター付きのCD販売も、このタイミングなら封入の特典券が使えるじゃん、と思い、迷ったが、やめた。ポスターをもらっても、貼るところがない。保有することに満足感の人じゃないので。

 

抽選か何かの景品

 

み~キュンキュンドキドキ

 

メンバーフラッグの衣裳が変わっていたので、全員分撮って来た。

面倒になったんで、左右幅の調整をしていないので、PCで見ている人にも長くなったけど。

 

この後ろに、大阪での写りがイマイチだった、さくたんドキドキの浴衣パネルあり。

 

では、50音順なので、推しのところまで、スクロールよろしくニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの、み~キュンドキドキドキドキ

 

ほねね!ドキドキドキドキドキドキ