NMB48チームN「目撃者」公演 11月生まれ歓迎 2018/11/29 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわらび餅 音譜

 

今週も行ってきました。

NMB劇場。

今週はキャン待ちだが、10番台なので、すぐに繰り上げ。でも、早めの繰り上げだと、当選扱いで履歴もそうなるので、ちょっと面白くない。

今日は11月のお客様生誕祭・・・もっとも、難波は「○月生まれ歓迎」なので、他の誕生月でも入れるし、お誕生カードももらえる。なので、キャン待ちをいれた。

 

 

今日も見るのは・・・

ここなドキドキラブラブ恋の矢

今日は下手の隔離席、5列に行きかけるも、端から2番目はとられて、ちょっと後ろだが、8列目に行くとなんと、センターが空いていた。

センターは、ユニット曲が見やすいから、いいね。フィンランドミラクルもしっかり見やすい。しかし、ずっとずっとで正面を狙うならセンターをすこし外れた方がいいか。

 

きょうも可愛い。ほとんど、恋和ばっかりを見ていたドキドキ

本編ラスト前のMCの「言いにくいこと」で、ここなドキドキ「家でラーメンを食べようと思ったら、スプーンを持っていた」って、???。ありえないだろう。スパゲッティをなら、わかるけど。

 

今日は、先週お休みだった、ゆずちゃん(本郷柚巴)が出演。ここなより年上のイメージがあったけど、15歳なんだね。まだまだ、これからだね。

内木志ちゃんが今週もいないのは残念。

 

反面、○○の2大巨頭の1人が休んだのは良かった。ステージの可愛い率が上がる音譜音譜もう一方も卒業だし。

 

2番目に見るのはあーのんドキドキラブラブ(泉綾乃)ドラ3で一番可愛いので目立ちます。

 

今日、帰りに貰ったメッセージカードは前田令子。

正直、まだ、安部若菜と、時々わからなくなる。

今日のドラ3の4人のうち、一人は明らかにかわいい。一人はそうでない。残りの2人状態。どっちもショートカットだし。

 

今日のMCは、自己紹介明けが「あと1ヵ月で終わるが、今年で印象に残ったこと」やまりなが十番勝負のことを言うと、なんか告知大会に。

ユニット曲明けの3人MCは「組閣後にしたい公演」しおんが「最終ベルがしたい」私も好きだがメンバーによる。もかちゃんは「ただ恋」わかる気が。もう一つは「11月29日はいい肉の日だが、何を食べたい」

先週のいいツインテールの日には全く反応しなかったNMB。色気より食い気グループかあせるあせる

本編ラスト前の前半が「11月生まれ歓迎なので、お誕生日に欲しいもの」ゆずだったか? タイムマシンが欲しいって。そして過去に、江戸時代とかに行きたい。ちょっとビックリ。

 

さて、12月は十番勝負もあるので、公演は少なそう。ひょっとすると、私のNMB劇場は今年ラストの可能性も。とはいえ、いまのNMBなら、年末でも歌番組のオファーはないか笑い泣き

 

では、今日のメンバー

東由樹・梅山恋和・日下このみ・古賀成美・小嶋花梨・谷川愛梨・林萌々香・堀詩音・本郷柚巴・山尾梨奈・山本彩加・山田寿々・安部若菜・泉綾乃・河野奈々帆・前田令子

 

ほなねドキドキドキドキドキドキ