ボートレース蒲郡に行ってきた。 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわらび餅 音譜

 

今回、東京から大阪へ東海道線を西行する途中に寄ったのが、

蒲郡

ボートレース蒲郡

(三河塩津駅からの写真)

蒲郡駅からは送迎バスで10分ぐらい。でも、バスが運行時間帯のみの表記なので、すぐに出るのかと思ったら、なかなか出ない。車中でしっかり15分待ちました。電車が15分毎だから、上り・下り、どちらかに合わせて出ればいいと思うが・・・。

水面、1マーク方面から。

左手に、2連勝の舟券しかなかった時代の掲示板が残っています。使われていませんが、他の施設との兼ね合いで撤去出来ないのか?

蒲郡は海の近くだけど、海ではなく、池を掘っています。池の割に水面は広いです。

 

この日は予選の最終日。

スマホでHPを見たら、一覧表をしかないけど、得点計算はしてくれていました。でもWi-Fiはよく切れていたような・・・・・。

時間がなかったので、2レースしか打てませんでした。

なんで、準決勝に出れない人が来るの?、なんで勝負掛けの人が5着なん?ということで、連敗。

 

帰りは、大阪着の時間もあり、早く帰りたかったので、徒歩で行けるJRの三河塩津駅へ

 

名鉄の駅は、ズバリの「蒲郡競艇場前」です。同じ場所です。

 

ここから、名古屋方面の普通電車で帰るつもりだったけど、蒲郡方面の電車が来たので、乗って蒲郡で折り返したら、30分早い快速に乗れた。

 

これで、ボート場のこりは4場になったよ。

 

ほなねドキドキドキドキドキドキ