乃木坂46 バスラの物販 2018/7/6 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

AKB48G(宮脇咲良激推し、小栗有以、福岡聖菜、久保 怜音、麻友、梅山恋和推し)、乃木坂(与田祐希、みなみ)、欅坂(梨加)などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。


テーマ:

まいど!

 

楽しかった、乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE だが、あまり、グッズを買わない私だけど、今回は物販の方にも行った。

 


物販は絵画館前。この前の大阪握手会の物販で1時間ぐらいかかったし、今回HPでも、絵画館前から外周道路を時計回りで並ぶようにとの地図付きの案内が出ていたし、初日なので、早めに行きました。

上の画像を撮ったのは13時46分。この日の開演は18時なので、4時間以上前。

この段階では物販ブース前に用意した待機場所で収まっていました。

 

待機列の入り口のテントで

瞬間冷却剤をくれました。この日は雨だったんですが・・・・。晴天の3日目に役立ちました。

 

今回は物販ブースの窓口?も多くて、人数の割には早かったです。30~40分ぐらいで買えたんじゃないかな。

 

いままで、マフラータオルを持っていなかったので。ペンライトも乃木坂の自体は1本しか持っていなかったので、2本目。でも、以前のものと微妙に色が違う。

 

 

表紙が乃木坂の日刊スポーツも買ったけど、これは本当に表紙だけで正直、無駄。2日目以降は前日のライブの写真が入った可能性はあるけど。

 

5000円以上買うともらえるスクラッチカードは

なんと、B賞

 

期待しましたが

プラ製のカード しかも、まなったん。

まあ、受け取り場所が混んでいなかったからいいか。

 

さらにスマホからする「むらさきの窓口」の抽選はなんと2等

課金をする気が無かったので、抽選は1回だけ。

 

クリアファイル 斉藤優里。

出たところで、男の子に声をかけられたので、転売ヤーのトレードかと思ったら、なにも持っていない、って???売ってくれとも言わなかったので、謎。 「推しなんです」と言えばもらえるとでも思ったんだろうか。

 

化粧トラックの展示も絵画館前でした。

 

消防車が入って来たけど、なんだったんだろう??

 

ほなねドキドキドキドキドキドキ

jeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス