スケジュールが合わない・・・・ | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!!


最近、更新が4、5日空くことが当たり前になってきているJeyです。


今年に入ってから、


AKB・NMB劇場、ぜんぜんスケジュールが合わない。


正月は2日が休みで、元旦公演の後の休館日。次の週は私が帰省。

で、先週もNMBは2日とも休館日。

今週はリクアワでお休みだし。

AKBは基本的にはAとBに行きたい人だからね。でも、見事に、Kと4の日ばっかり。

月末もKと4だし。NMBは応募できるか。


というわけで、今月に入ってから、

河西智美ラブラブちゃんの握手会の日のK公演しか応募していない・・・・・・もっとも、外れたけど。

握手会のためだけ東京に行くのも考え物なので、握手会にも行かずでした。

(大阪の日は仕事だったし)


まあ、巡り会わせが悪いのはしかたないか。

応募しても、最近、NMBすら当たらないけど。


今週はリクアワのLVに行きます。


ほな。