あるあるYY動画 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


今週はずっと仕事で、なんか疲れてきたJeyです。

といっても、連続出勤は今日で5日目で、長いわけでもないのですが・・・・

いまの週休2日のパターンがバラけていて、2日or3日になれてしまったからかな。

体力低下??


さて、昨日は初めて、

あるあるYY動画を見ました。


NMBのメンバーが九州で、なんか、劇場に定期的にでているのは知っていたけど、TVや動画でみれるのは知らなかった。


PCで探してみた理由は



JEYのお気楽人DIARY☆-kanako


かなこドキドキラブラブ


ブログで初めて出た、ってあったので、見たくなったのだ。



感想は・・・・全体の構成は、ちょっとゆるい感じ。たいしたことはなくって、MCのバッドボーイズに頼っている感じ。いまいちです。


でも、かなこドキドキラブラブは面白かったです。初出演だったので、番組内でのニックネームを決めようビックリマークって、企画で、かなこドキドキラブラブ自分のことを、しゃべってい他のだけど、アイドルなのに、こんな答えでいいの??

事前に打ち合わせをしている筈なのに、

って、事が多かったです。

もっとも、ブログでも書いている事なので、いくらかはわかっている事だったけど。


かなこドキドキラブラブが、ますます、好きになってきました。


ほな。