楽しかったー✨✨

先日  池袋にてジュネリスト研修をさせて
頂きました!


一緒にインストラクターとして
入って頂いたのは…


現役ネイリスト、兼、ジュネルの製作デザイナー
ジュネリエとしても活躍されてる
中谷恵美子さん💕


{DE89E44E-BD91-4B69-AF8E-1EF5A7510134}


実は先日、
私がゲットしたジュネルのデザイナーさん💕


興奮しました😊


だって、自分が購入した作品のデザイナーさんが
目の前にいるんです✨


しかも、今回はコラボで
ジュネリスト研修をご一緒させて頂くという


ジュネル製作デザイナーという視点からの
ジュネリスト研修😊


私も常日頃から
ジュネリスト研修のインストをさせて頂いてますが
ジュネルの製作過程をご本人から
聞かせて頂き


更にジュネリストという資格の価値に
気づかせて頂きました✨


ジュネルは、単なるチップを製作しているのではなく
まるで、
ジュエリーを製作するような
厳しい基準を経ていること


それぞれ製作デザイナーの世界観や思いが
作品に込めらている


そんな作品達を
ジュネリストは、託され素敵な女性へ繋ぐ役割り


インストラクターである私も、
ますますジュネリストであることを
誇りに感じることが出来ました✨✨


違う地域で活躍されている
インストラクターさんと一緒にするインストは、
とっても刺激的で楽しかったです‼︎




{D1273FD4-68A8-4AA5-A458-65A12A9640D4}



{E93474A8-55CD-4E39-A49A-C2B167A15700}


今回、受講された方からも
その制服が着たい‼️って声がたくさん💕

どうぞ、どうぞ♡
ジュネリストならば誰でも着れちゃいます😊


東京*埼玉*群馬を中心に
ジュネリスト研修を開催しますので
素敵な女性をお待ちしてます✨


http://jewnelist-kantou.com/