広島県福山市
ジュエリー職人が手掛ける
全て手作りの
婚約指輪・結婚指輪・リフォーム
COCORONです。
昨年の10月以降から
多忙過ぎて、年末年始も休みなく仕事していて
ようやく落ち着く時間出来たので
先日神戸に出張を兼ねて気分転換してきました。
ワンパブリックのライブは前から観たく楽しみでした~
やっぱり歌上手いし
話面白いし
とにかく凄い良かったです!!
好きな曲も沢山歌ってくれたし最高~でした~(笑)
今回は仕事とプライベートが良い感じに調整出来たので
翌日は気分転換に神戸から離れて
有馬温泉へ行ってみました
思い付きで行った割には無事に行けて良かったのですが、
なんせ人が多いい事、多いい事。
のんびりしに行った割には人込みに疲れて
温泉は全く休んだ気持ちになれずでした。。。
歩き疲れて蕎麦の味比べを食べたのに、あまり分からず。。。
やっぱり穴場の温泉の方がゆっくり出来た感じでした。
仕事では、
この業界この先はどうなるなどのAIを含めた話を交えながらの
近況報告も出来て、美味しいご馳走も頂いて、充実した時間を過ごせました。
今年は年始早々から
想定していた以上の仕事の話も進んでいて
これからがとても楽しみな感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、ご注文からお渡しの目安になります
**特に土曜日・日曜日は予約が埋まりやすいので、早めのご予約をお願い致します**
特に婚約指輪・結婚指輪のご相談はお早めにお願い致します。
・ブライダルリング 2か月後 (できる限りご要望に合わせます。ご相談ください。)
・オーダージュエリー 3か月~6か月後
・リフォームジュエリー 3か月後
・手作り結婚指輪は、当日お持ち帰りいただく事も出来ます。
・ペアリングの制作体験は2本ペアで¥38,000です。
急ぎの場合は、お早めにご相談くださいませ。
ラインでも簡単にお問合せいただけますので、
お気軽にご利用くださいませ。
*メールでのお問合せ頂く際、返答のお返事は2・3日以内には必ず返答させて頂いております。返信がない場合には、お手数おかけいたしますが、再度お問合せ頂くか、電話にてお問合せくださいませ。



