今日は祝日でしたので、少し実家に行ってから娘にお願いされてたバレンタインの準備。手作りしたいと長女に頼まれ、まずは何を作るかを決めてから買い出し~。娘ちゃんは、何事にも妥協しないしこだわりが強い子。ラッピング一つに関してもかなりこだわり100均もハシゴ💦今の100均は本当に可愛いからラッピングも可愛くできそう!結構、母&娘で買いに来てる人も多くてみんなバレンタインを楽しんでるなぁ~と💖明日も忙しいので今夜のうちに少し準備を始めました。とりあえず出来ることは娘にやらせながら~。毎年恒例になりそうな予感✨そして、いつの日か彼氏にあげたりね次女も加わりワイワイ楽しくバレンタインで盛り上がるのが楽しみ~。ママは全力でサポートするよ
{29504B11-6652-44A8-950A-9B4CD1920617:01}