4月17日(日)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

朝の雨も傘止んで昼からは晴れて虹

暑いくらいでしたねチュー!!

風が凄くて外に干してた洗濯物が飛んでいってましたアセアセアセアセ

慌てて取りにいきましたのでセーフでした笑い泣き

 

 

片山ラッキーくん

長い時間お疲れさまウインク

もう少し協力してもらえると早く終われるんだけどなくるくる笑い泣き(笑)

ハサミ仕上げのラッキーくんキラキラモコモコで可愛いねピンクハート

次回は早く終わらせて一緒に遊ぼうね上矢印

 

高熊マーチくん

スッキリ短くなって男前になったね星

今日はとっても可愛い鳴き声が聞けましたハートハート

普段の声とは違ったので可愛かったですラブラブ

 

 

小西チャックくん

お口長めのカットとマツゲがとっても可愛いチャックくん照れラブラブ

トリミングはすごくお利口さんなんです爆  笑

カット中ずっと立っててくれるので助かります照れルンルン

お母さんとお父さんのお迎えすっごく嬉しかったねラブラブ

車見ただけで分かっちゃうんだもんねルンルン

また次回も楽しみに待ってるね上矢印

 

 

伊藤はなちゃん

今日もとってもお利口さんのはなちゃんピンクハート

赤バンダナが似合ってるね爆  笑爆  笑

トリミング中はなちゃんとずっと目が合って

キュンキュンしましたラブ

また次回も楽しみに待ってますチュー

 

 

田中ココちゃん

片足あげてのポーズは最近ココちゃん流のポーズかな爆  笑!?

可愛いお写真撮れましたハート

大人しいココちゃんキラキラ

いつかスタッフに慣れてくれる日は来るのでしょうか・・・キョロキョロ!?

いつかココちゃんと遊べる日を楽しみにしてます爆  笑上矢印

 

 

乾あずきちゃん

今日もお利口さんでした爆  笑

とっても可愛いあずきちゃんピンクハート

尻尾振ってくれてたね照れルンルン

まあるいお尻がとっても可愛かったよ上矢印

お迎え待ちのあずきちゃんチュー

こんなふうに待っててくれたら嬉しいですよね照れラブラブ

また会えるの楽しみに待ってるねおねがい