12月24日(木)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

松本うららちゃん
 
今日も台の上でおすまししてたね
美容もとってもお利口さん


重盛プチくん
 
トナカイサンタよく似合ってるね 
お家でもちゃんとお利口さんしてるかな 
お母さんのいうことちゃんと聞いてね 


渡田フクくん
 
今日も短くスッキリしました 
よく頑張ったね 


帯刀サクラちゃん
 
ハーブパックで緑色になったサクラちゃん 
 
首をかしげる仕種も可愛いね 
 
ふんわりまぁるいお顔でビションらしくなってきたね 
お家でもみんなと仲良くお利口さんでね 


桝田ティアラちゃん
 
ハーブシャンプー気持ち良かったかな
 
今日は長い時間お店にいたけど、ずっととってもお利口さんでした 
たくさん「かわいいね~」って言ってもらえてご機嫌だったね