7月10日(金)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

岡田モルツくん
 

ごめんなさい お写真ピンボケしちゃってました
短くなってスッキリしたモルツくん
他のわんちゃんが気になるみたいで
ソワソワ (笑)
お兄ちゃんのお迎え嬉しくて飛んでアタックしてたね
モルツ君の嬉しい時の表現かな
可愛いね~



藤野フォーゼくん
 
サマーカット完成 これで暑い夏も過ごしやすく
なったね
とっても人懐こく美容中もずっとしっぽをブンブン
カット中もブンブン振ってました
なんて可愛いんだ
また遊びに来てね~


福山ノアちゃん
 
お帽子かぶって撮ってみました
ちょっと嫌そうな顔・・・(笑)
この後はいっぱい遊びまくって
ノアちゃんお疲れの様子
お家でゆっくり休んでね