本日から来店わんこ情報をアップしていきま~す♪ | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

本日から来店わんこをアップしていきま~す♪

※時間帯によって写真撮影ができない時があります。また、更新日によってすぐにアップできない場合があります。


シャンプーカットに来ていただいたわんこのココですしっぽフリフリ音譜
Jewel's cut Gardenのブログ


4ヶ月でパピヨンのベルちゃんですしっぽフリフリ4ヶ月なのになかなかの暴れっぷりでしたわんわんあせる

今度はシャンプーでお待ちしていますクローバー
Jewel's cut Gardenのブログ


ボストンテリアのハナちゃんですしっぽフリフリ音譜人がとっても大好きで動きの早さはなかなかのもでした合格

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
Jewel's cut Gardenのブログ

ベルちゃんと出勤犬のプチとが遊んでいた図ニコニコ
Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenでは、『わんことわんこ、人とわんこ、人と人』の出会いの場になればと

考えていますラブラブ


ぜひ、ご来店いただければと思いますわんわんラブラブ