おはようございます!

水曜日ブログ担当の山本です😊


青山店に新しい仲間が加わりました!






マコデス・ペトラという植物のようで

ジュエルオーキッドと呼ばれていると呼ばれているそうで

葉脈がキラキラ光る、ジュエリーのような植物です🪴


とっても可愛く、一目惚れしてしまいました✨

これから大事に育ててあげたいと思います😌


本日は、譲り受けたペンダントをデザインを変えた身につけやすいデザインへリフォームしたお品物をご紹介いたします!


お持ちいただいたお品物がムーンストーンとダイヤモンドのペンダントです😊





どちらも4本爪のシンプルな枠で留まっていて

あまり爪のデザインはお好きではないということで、ご相談くださりました。


つけやすいシンプルなデザインへご希望で、枠のデザインを変えさせていただきました✨


リフォーム後のお品物がこちらです!







どちらもお石の周りを囲った覆輪タイプのデザインへ

ムーンストーンは枠の面積が広くなる為、側面に模様をお入れさせていただきました😊


色んな角度から見ても楽しめるデザインです。





受け継いだ大切なジュエリー

デザインがお好みでなく眠ってしまうのは、残念ですよね。


リフォームをして身につけていただけると、ご家族も喜んでくださることと思います🍀