木曜日のブログ担当

古賀です。



婚約指輪はダイヤモンドだけじゃない!



彼女様が大好きなサファイアで

お作りしました。



サファイアも天然の鉱物なので、

色の濃さや透明感がさまざま。



ですので、

当工房でいくつかサファイアを

ご用意いたしまして、

彼女様に好きな石を選んで

いただきました(*^_^*)


本当にサファイアといっても

個性豊かで、

とても悩まれておられましたが、

すごく楽しんでおられました(*^^*)



それでは世界で一つだけの

婚約指輪をご覧下さい!



澄みきったブルーが印象的な

サファイアを選ばれたました!


台座は高さを抑え、

サファイアをミルで留めることで、

引っかかりが少ないデザインにすることで

普段使いしやすくなっております。


大切な方からいただいた

婚約指輪だから

ずっと身につけていたい!

そんな乙女心を叶える

婚約指輪となりました。



jewelrypetit




...お知らせ...
★令和を記念したフェア★
5月11日(土)〜
マリッジリングかエンゲージリングを
ご成約いただいた方に
ダイヤモンドを1ピースプレゼント!

お気軽にお問い合わせください