定休日を利用して
東条湖おもちゃ王国に
家族で来ました!





実は
予定していた日の
前夜に娘が
高熱を出し

(なぜかイベント前に
毎度高熱を出す娘、、、)



病院
解熱剤
睡眠により


やっと復活して
やってきました 笑





車で2時間
のどかな場所に
ありました









暑いからか
遊園地スペースは
乗り放題!









子供用の
乗り物が沢山あります







そこそこ
大人も楽しめています








途中は
室内スペースで
涼みながら、、、








息子が大好きな
トーマスもありました






ノスタルジックな
乗り物がありました



なぜか音楽は
ディズニーの
エレクトリカルパレード、、、笑







スローに進むが
バックが早いという
矛盾、、、








なかなかの
味がある遊園地です







大好きなトーマスに
乗れるコーナーに
息子も喜びました

















ここでトーマスと
触れ合えるとは、、、


😄🍀



よかったね!

楽しめました





jewelry petit