こんにちは🌞



日曜日のブログ担当の阪井です!



今日はとってもいい天気でお出かけ日和ですね!





本日は、お持ちのお石をつかったオーダーメイドペンダントをご紹介したいと思います✨




まず、完成したお写真がこちらです!



{82813B23-6E26-4219-B47C-56270EA5D781}




お石はオパールで、

透明感のあるオレンジがとっても綺麗です!



遊色効果と呼ばれるオパール特有のお色味もハッキリでてますね!





デザインは太陽のようにみずみずしく実った

オレンジをイメージしております!




愛媛出身とお伺いしましたので、
ピッタリなモチーフですね!🍊



地金はシャンパンゴールドを使用しました。


落ち着いたお色味で、どんな時にもご使用いただそうですね!💖


着けたお姿もすごくお似合いでした!



また、遊びにいらしてくださいね!💕






小さな工房 jewelry petit






☆新店舗のお知らせ☆
2月3日(土)より
jewelry  petit神戸店が
オープンしております!

詳しくはこちらをご覧ください





★2018ブライダルフェア★

4月〜9月までの半年間
エンゲージリング
マリッジリングを
ご成約の方

各月先着30名様に
【神戸船の旅 コンチェルト】
ペア乗船チケットを
プレゼントいたします

{CDAB3073-15B0-49A9-96F6-21F4B6AB82BC}




どうぞ
ロマンチックな
ひと時をお過ごしください(*^o^*)

{01523C10-A6AA-417F-A398-98F2DC9F1D67}





詳しくはホームページの
2018ブライダルフェアを
ご覧ください😊




皆様のお越しを
お待ちしています❤️