国家試験

テーマ:
こんにちは
スズキマキコです

8月 実技試験
9月 筆記試験

学校の為にお休みいただいたり
皆様に気をかけていただいておりました
美容師国家試験ですが…

無事に合格する事ができました(^o^)
ありがとうございます

特に実技試験は
本当に苦労しました…

何度も挫けそうになりましたが
皆様のアドバイスや応援が
本当に力になりました(^o^)

ジュエリーヘアーのお陰で合格したと言っても過言ではありません

今日 申請に行ってきました(*^^*)

これからも
ジュエリーヘアーのスズキをよろしくお願いいたします

お祝いで
美容師に大切なハサミ!
蟹!
でお祝いしてもらいました(*^^*)



すっごく美味しかったです(^o^)

これからもよろしくお願いいたします
AD

コメント(2)