こんばんわ♡久々の投稿♪

テーマ:
Aloha
みなさんお元気ですか?!
Emily も元気です♪
しばしばブログが投稿出来てなくてすみません(;Д;)(;Д;)
携帯の調子が悪くて(;Д;)(;Д;)
投稿しても消されてしまう事件が立て続けに(;Д;)(;Д;)
解決策がみつかったので、やっとまた復活です♡
載せたいことが山ほどあったのにw
サクッとサクッと
載せますね♡

ココ最近ケトンダイエットしてましたがw
まぁいろいろ誘惑がございまして…プチダイエット食に戻りつつありますw







お弁当もサラダ弁当だったりw
写真は綺麗に美味しくうつしてるのでw
内容はたいしたものではないですw



ココ最近のファンキーママこときよみちゃんの愛する子供たち♡
ジンベイが可愛すぎる❤❤


NEXT
Jewelry では、フットケアも隠れメニューとしてやっております♡
夏ですよ!夏ですw
足元は見えるものなので、ケアは大切♡
↓↓↓
フットケアbefore



フットケアAfter


1回では全部取り切れませんが、ツルツルになります♡
この機会に
※要予約


KUKUNA
相変わらずアイラッシュは、カラーが大変人気♡
普段と違うワタシになりたいあなた♡
オススメ




PINK ラッシュ♡


さてわたくし事ですが、大好きな愛する弟famが愛知県にに遊びに来てくれました♡
可愛すぎるぅぅぅ♡
👇🏻おやじHANA

With my sis

わたしがmamaみたい(爆笑)
HANA は、わたしの癒し
大好きすぎてなんでも買ってあげちゃいそうになるのと、なんでも食べ物あげてしまいそうになる…やばぃ!
デブHANA まっしぐらw
可愛いものはとにかく可愛いんですw
LOVE


とりあえず
飛んでみる笑(爆笑)
bY メアリと魔女の花w





最後も子供ちゃんとw
友達の子供ちゃんと四人兄弟の3番目♡
やはり子供ちゃんは癒しだ!

色んな子供ちゃんに会って遊んで日々癒されてますw

投稿できなかったこと全部載せてしまいましたーw
長くなりましたw

熱中症の方がとてもおおいです(;Д;)(;Д;)
水分十分にとってくださいね

夏は暑いけど短い(;Д;)(;Д;)
夏なりの楽しさをたくさん感じてください

SEEYA









Candyからの投稿
AD