お久しぶりのブログです音譜


今回は とっても幸せいっぱいのブログです(≡^∇^≡)


フィーゴのすぐ近く、東工大でお仕事なさっているのH様の


オリジナルエンゲージ&マリッジリングのご依頼を承りました。


H様、よくフィーゴの工房前をお通りになるということで


大切な大切なご婚約、ご結婚リングのご依頼をしてくださったのです。


お互いを労わり合い、優しさ溢れる素敵なお二人の、


世界にたった一つの、一番大切なリングの製作をお受けして


フィーゴの工房一同も 温かい幸せな気持ちいっぱいにさせていただきました。



今日はそのマリッジリングのご紹介をさせていただきます。

ジュエリー工房フィーゴのブログ-121105_114321.jpg

透き通るような透明感と繊細な美しい新婦様ラブラブ


とっても可愛らしい素敵なお嬢様です。


可愛らしい新婦様と、誠実で優しさ溢れる新郎様には


くまさんの可愛いリングケースをご用意させていただきました。



ジュエリー工房フィーゴのブログ-121105_114343.jpg

美しくとても細く、長いお指の新婦様は


厳選した美しい輝きのメレダイヤのハーフエタニティのマリッジリング。


輝きやリング幅、エタニティリングとのコンビネーションなど


細部まで打ち合わせを重ねた完全オリジナルリングです。


また、清潔感のあるシンプルでスタイリッシュな


着けていることを感じさせない着け心地の良い


新郎様のマリッジリング。



ジュエリー工房フィーゴのブログ-121117_150632.jpg



こだわりやご要望を充分に実現できるところが


世界にたったひとつの完全オリジナルオーダーの醍醐味です。


お二人の一生の宝物のお手伝いをさせていただけた素晴らしいご縁を


フィーゴ一同とてもとても嬉しく思います。



ジュエリー工房フィーゴのブログ-121117_150645.jpg


H様 ご結婚、おめでとうございますドキドキ


お二人の未来が優しさと愛に満ち溢れる日々でいらっしゃいますことを


お二人を拝見して確信いたしております。


お二人の生活の軌跡と共に、


リングにもいとつひとつ絆とともに年輪が刻まれていくことでしょう。


どうぞ、お二人の幸せな笑顔と一緒に


リングを連れて工房をお尋ねください。


メンテナンスもさせていただきます。


たくさんのジュエリーショップの中から当工房をお選び頂き、


本当にありがとうございました。