クリスタルと、イルカと、交信 | 石のエネルギーをデザイン☆ジュエリーアーティストumi's work

石のエネルギーをデザイン☆ジュエリーアーティストumi's work

自然を愛する、彫金ジュエリー作家です。
石と対話をし富士山の麓から、あなたの為の世界に1つだけのジュエリーを丁寧にお届けします。

日々の気づき、ジュエリー制作や石の事などを綴っています。

☆あなたの輝きに寄り添うヒーリングジュエリー
富士山の麓からお届け致します。

◆◆◆◆◆◆


以前ハワイでイルカを見た時に、ポケットに忍ばせていた水晶ポイント。

初めて手にした時に、イルカっぽい水晶と思っていました。

その時、なかなかイルカが姿を見せてくれなかったので、水晶を出してお願いしてみました。


それが叶ったのか?

皆の願いがイルカ達に届いたのでしょう。

直後に、沢山のイルカの群れが、突然目の前に現れてくれて

調和の中で、見事なショーを魅せてくれました。


喜び、明るさ、優しさ、輝き、純粋さ

船の上でも、皆が場所を譲り合い
優しさと楽しいエネルギーに満ちていました。


水晶はエネルギーを増幅する効果があります。


久しぶりに、その時のエネルギーを感じてみたく、一緒に瞑想してみました。

グングン、グンと意識がエレベーターで運ばれていき
気持ちの良い、優しい虹色と水のようなエネルギーを感じました。


イルカ達は、音波で仲間と交信していると言われています。

以前、遠く離れた人間とも
一度繋がれば、いつでも繋がる事が出来ると聞いた事があります。


そんな事、本当にあるのかな?
と思いつつ
そうだったらいいな、
ちょっと繋がってみようかな?
と試した記憶があります。

もう何年も前のことです。

その時は、何となく繋がった気がする、という程度だったのですが。。


本当かもしれない、と思うような事が
ここのところ続いてありました。


エネルギーが見える方に、

「あなた、夢の中でイルカと交信していますね。」と教えて頂いたり。

先日、私の宇宙の絵を、
コズミックナビゲーターのLight Of Sun and MoonのMegumi様に描いて頂いたのですが
そこにもイルカが描かれていました。

このお話は又、今度シェアさせて下さい。

私自身は、イルカと夢の中で交信している記憶はないのですが。

ポジティブな愛のエネルギーを受け取らせて
頂いているのだと思います。

イルカに愛の意識を向けると
交信出来るのだと思います。

気持ちの良い場所や、楽しいエネルギーを
クリスタルは吸収し、
増幅させてくれますので
その様な機会がある時には、
クリスタルに転写してサポートして頂くと良いと思います。


----------

シルバーで天然石の1点物のジュエリーを作っております。

ご興味がございましたら、オンラインshopへご訪問頂けますと幸いです。