イタリア流オリジナル・ジュエリーを自分へのプレゼントに!

横浜で30年の歴史のあるジュエリー唐々創はイタリア仕込みのジュエリーをお作りしています。石のセレクションから、お客様オリジナルのデザインを起こして、オリジナルジュエリーを1つづつ心を込めてお作りしています。


テーマ:
● 今回も期待以上で、ひし形のダイヤモンドがスッキリ強調されていてステキです。

こんにちは佐藤知子です。

以前、ダイヤモンドのリングをご注文下さったお客様のご感想をご紹介します。




以前からお世話になっておりますが、変わった形のダイヤモンドのリングが欲しかったので、今回、お願いした次第です。

唐々創(からからそう)さんの事ですから、どんな面白いダイヤモンドをお見せいただけるのか・・・とても楽しみでした。

案の定、見たことのないひし形のダイヤモンド・・・一目見て決まりです。

デザインは、いつものとおりお任せです。デザインの打合せもしませんね、いつも。

私の好みを完全に把握して下さっているので、出来上がって来るジュエリーには毎回感動するだけです。斬新なのにクラシックな感じもして。


今回も期待以上!ひし形のダイヤモンドがスッキリ強調されていてステキです。またまた嬉しくなりました。

ダイヤモンドもギラギラし過ぎない、品のいい感じが、本当に素敵ですね。

ありがとうございました。

また次回、楽しみです。


今回のオーダーの肝は「変わった形のダイヤモンド」です。

そういうダイヤモンドは、正直、あまり流通していません。

そういうダイヤモンドを探して、取引先数社に問い合わせると、間違いなくお値段的に高いダイヤモンドになってしまいます。 探すと微妙に足元を見られしまいます。結果、高い値段をつけられるのです。

でも私の場合、どんなにクオリティーが良くても、あまり高額なダイヤモンドは、扱いません。

なので、出会いを待つしか方法がありません。

今回も、出会いを待つつもりで、取引先に出向いた。ところが・・・です。今回は、こちらのひし形のダイヤモンドが待っていてくれたのです。

珍しい形のダイヤモンドの、ちょっとアップをご覧ください。

 


形の変わったダイヤモンドは、量産品の既成の枠にはめる事が出来ません。

そのため、市場に出すためには、どうしても一点もののジュエリーに加工する必要があります。すると、作業工程が複雑になります。結果、コストが加算されて、市場価格が跳ね上がるのです。

なので、変わった形のダイヤモンドのジュエリーをデパートなどでも目にする機会がないのです。

そんな訳で、こちらのひし形のダイヤモンドは、一点物を製作する私の様な人物との出会いを待っていてくれたのです。

お客様が強く望まれると、思っている以上の石を引き寄せる、人と宝石とのご縁は、一点モノのオリジナルジュエリーだからこそですよね。

今回も、人と宝石のご縁、不思議な出会いです。(^ ^)

イタリア仕込みのオリジナル・ジュエリーのお申し込みはこちらです。(まだリンクしてません)


イタリア仕込みのオーダーメイド・ジュエリー サロン「ステラハウス」


営業時間: 毎月第2日曜日・第4日曜日 (完全予約制)

横浜市中区元町4-161-8 ステラハウス

・メニュー一覧 
・サロンまでのアクセス方法 
・お客様の感想 
・ジュエリーで自分らしく装うヒント(メルマガ準備中)
・お問い合せ



イタリア流のオリジナル・ジュエリーは、横浜市をはじめ、茅ヶ崎市、鎌倉市、藤沢市、川崎市、東京、埼玉、奈良、仙台からのお客様にお求めいただいております。

自分プレゼント・ジュエリー、オリジナル・ジュエリー、オーダーメイド・ジュエリー、イタリアン・ジュエリー、メンズ・ジュエリー、ジュエリー・リフォーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。