a-nation視察 | シンデレラプロデュ―サー

a-nation視察

こんにちわ

シンデレラプロデュ―サーの鈴木です。

最近はfacebookの方がリアルタイムで使っているので
つい・・・アメブロがほったらかしになってしまいます・・・えっ


https://www.facebook.com/hiromi.s.suzuki

よかったらこちらにお越しください。


今日のお話は先日のa-nationにいったときのお話。

なんと!!
来年のa-nationは・・・Dear-Bの出店が可能かもしれない・・・ということで
視察に行ってきました。


photo:01



入口についた瞬間・・・動悸がしましたww

まさか・・・私がこんな素晴らしい環境に恵まれるなんてえっあせる

当店マネージャーさんと一緒に行ってきました。

photo:02



予想以上の大きな規模でした・・・

お恥ずかしい話、私コンサートとかあまりいかないので
この空気・・・すごいビックリマークって圧倒されました。


photo:03



ステージ上ではもはや私にはついていけない
新しい(?)アイドルとか
スケボーとか・・・
色々見たもののボーっとしてしまい、
空気にのまれておりました。

photo:04



当店マネージャーさん。
雑誌のモデルさんみたいですねードキドキ

りえさんは本当にモデルさんなのでポージング完璧ニコニコ


photo:05



そして、私がコンサートに行かない理由は
何といっても『暑い』んですねー・・・。

この日も夜行ったにも関わらず、やっぱり暑くてもう意識朦朧w

みんなでかき氷を買いました目ラブラブ

結局、私が買ったものより2人が買ったかき氷がとてもおいしかったです!!
さすが・・・。

そして暑すぎて近くにあったお化け屋敷にみんなで入りました。

予備知識として入場前に係りの人が
かなり脅かすわりにはサラッと終わってしまいましたが
私は怖すぎて一緒に入った家族のお母様といつの間にか手を繋いでおりましたww

りえさんは、お母様のお嬢さんの肩を抱いて励ましておりましたw

なんというチームワーク目あせる

お嬢さんが怖さのあまり、とんでもなく泣いてたのでね・・・。

私はお母様に背中を押され、先に行け行けと押され、
いつの間にか手を繋いだのですがしばしの一体感に感動しましたww




そして1番の目的は『美容ブース』の様子。
 
偶然、恵比寿店のご近所スクールさんが出店していました。

photo:06




そして代表の方がとてもエキサイティングしてましたねーww
↓↓


photo:07



ノリノリのイケメンさんでしたww

私も来年はこんなノリノリで出店しているかも・・・しれません。

とても楽しみですが、やっぱり暑いわね・・・。

対策を考えます。

9月1日は味の素スタジアム
お邪魔してきます。

なんと・・・ご招待いただきまして、
最近、ありがたいお誘いが世界中からきております。

感謝、感謝。



ペタしてね読者登録してね