バリ島でローカル生活 | シンデレラプロデュ―サー

バリ島でローカル生活

皆様、こんにちは。

バリ島での日常を少しアップします。

ダウンダウン

photo:01



建物は、
ヤシノキより高くつくってはいけないという決まりがあるそうで、

基本的にはいつもデパートなどは
こんなもんです。

ヤシノキがないところはもう少し建物自体高いですが、

そうゆう外観を大切にするということは素晴らしいですね。

photo:02



アップアップ

私が好きなもののひとつ。

見たまま、
これはバイクでパンを売ってるのですが、なんかかわいくないですか?

面白くて
バイクでギリギリまで接近して
パシャりカメラDASH!

photo:03



友達の後ろ姿もパシャりカメラ音譜

この日は一緒に孤児院に遊びにいってきましたドキドキ

photo:04



アップアップ

ヘアメイクのスクールに通っていたおかげで、
女の子の髪の毛をセットしてあげるとみんな大喜びラブラブ!クラッカー

みんなマニキュアも大好きみたいで、ボロボロの固まったポリッシュを使っていたので、
今度はみんなにネイルをやってあげようと思いますニコニコひらめき電球

みんな最初はいつも恥ずかしくて
逃げられちゃいますが、
本当は抱きしめてほしい気持ちでいっぱいです。

photo:05



ここにいたら、
たくさんの家族がいて、淋しくないね。

この日は、
信じられないくらい大きなお米袋二つと、大量のカップラーメンとお菓子を買いました。

それだけ買っても一万円です。

この場を借りて皆様にお願いです。

いらなくなった子供服や靴など、
インドネシアの孤児院に私がお届けさせていただきます。

どうか温かいご支援をいただけたらと思いますしょぼん

私は子供達にできる限りの可能性を潰さない様に応援したいと思っています。

そして日本語を…
真剣に教えていきたいです。

学びたい子供達がたくさんいることを知って、
何かお役に立ちたいと思う様になりました。

時々こうして一緒に遊ぶと
色々なことに気づきます。

子供達からもしっかり与えてもらえてることに感謝をして、
また今月はみんなとパンケーキ作りをしたいと思いますニコニコ

とっても楽しみですクラッカー