えけこさん・・・ | シンデレラプロデュ―サー

えけこさん・・・

エケコさんを迎えてから18時間ほど経った昨日の夕方。



早速・・・



大きすぎるお仕事のお誘いがきました・・・よえっ



早速すぎてビックリしたしあせる


以前からなにかコラボしていきましょう!!とは


言ってくださってたけど・・・



このタイミングって・・・。


まだお話詰めてみないと分からないけど



とっても楽しそうな企画!



いまだかつてない緊張感ですドキドキ



決まったら1番にアメブロに書きますクラッカー



報告お楽しみに~ニコニコ




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。



っていうか・・・


あなた小さいのに


とっても力あるのね!



まさにご縁あっての我が家に来てくれただけあって


すごい・・・。



ってことで


こんばんわ(・∀・)


hitomiです。


今日はどうしたことか胸が・・・


苦しい・・・ガーンと自宅を出てから吐き気とめまいに襲われ、



危うかった私。


こんな話、アメブロでしてもいいのか分からないけど・・・




なんと・・・私。




ブラジャーの上にまたブラジャーつけてたんですね叫び



あり得ないでしょ?



そりゃー・・・苦しいよえっ


そりゃー・・・めまいと吐き気よ!!



なにやってんだろ・・・ガクリ


そして今日に限ってスーツだったから


ブラウスが横に裂けるように張ってたのに・・・



カサ増ししていることにフツーそこで気づくでしょガーンと思ったり。



うん・・・ガクリ


すみません、こんな話。



だけどきっと1部の方は笑ってくれると信じています。



だってー・・・想像してください。



2重ブラだよショック!あせる



あ・・・あまり話すと下ネタになるのでやめときます。


またお酒飲んだ時にでも聞いてください・・・面白いのでww



こうしてたまに命がけの笑いを提供することがあります・・・えっ




今日は・・・こんな話得意げ



そして!!



ついに数時間後に始まります。



アボカド会!!!!!



・・・言いにくいな叫び


皆様も言ってみて?ww



今月もあっという間に半分終わってしまいました。



っていうか、


今年ってー・・・あと78日?で終わりです。



多いように感じますか?


12週間ですよガーン!?



2ヶ月半・・・なわけです。



私はすでに半分記憶がありませんガクリあせる


なにか成長できたことはあるんだろうか・・・



でも


まだ何かできるビックリマークと信じて決めて行動するクラッカー




今年の1月から今日までの手帳を見返してみた。


メールをくれた人を見てみた。



すごい変化!!!!!



そしてきっと少しの成長クラッカー


遅すぎたけど・・・でもこれからです。



頑張るーぅ!



さて、hitomiさん・・・ちょっと寝ます。


今日もたくさんの占いの予約、


ありがとうございますドキドキ



クライアント様の心が少しでも軽くなりますように・・・


今日も心を込めて鑑定させていただきます音譜



それではまたラブラブ


Dear-B


http://www.dearb-jewelry.com/

ペタしてね 読者登録してね