聖なる香木カービング「パロサントエンジェル」研磨するとあなたの浄化にも | パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」幸せに導くパワーストーン、ネット通販のお店

パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」幸せに導くパワーストーン、ネット通販のお店

天然石のおしゃれなデザインのジュエリーを揃えた「コルヌコピア」はパワーストーンの持つスピリチュアルなパワーも大切にしてご提案。
魅力的なあなたがますます幸せでキラキラになるように応援します。

みなさま、ごきげんよう
 

パワーストーンでキラキラな幸せを応援するオンライン通販ショップ「コルヌコピア」です。


店長がとても気に入っているパロサント

パロサントは南米原産の香木です。

実はパロサントを研磨すると自分の浄化にもなります。



香りと、その燻煙は悪を追い払うと信じられ、この木を身近に置くと「幸せを呼ぶ」とも言われています。
 


カービングの場合は時の経過とともに、木の樹脂が表面に染み、ツヤが出てきます。

 

表面がコーティングされるのでやがて香りも消えてしまいます。

表面を削るとまた新しい木の表面が出て、香も強くなります。



天使を見つめながらヤスリで磨く時の至福感といいましたら~

好きなキャラクターに、心からリラックスします。

同時に香りで自分の浄化も進むので一石二鳥です。



パロサントのカービングはこのように紙やすりで削って頂くと新品のようになります。

ウッディーで清涼感のある甘いほのかな香りに涼やかな気分になります。

インカ帝国時代、儀式の際に盛んに焚かれ、浄化・洗浄用、邪悪な精霊や不幸・災難を追い払うとして伝えられています。
 
今でも南米では人々からは聖なる木と呼ばれ、教会のミサで焚かれ、クリスマスにパロサントの木片を焚く習慣があります。

 

 

■ ずっと欲しかったパロサントエンジェル ■

ずっと欲しかったパロサントエンジェル。
Tポイントも使用して、やっと手に入れる事が出来ました。
袋から出した瞬間にミントの様な香り。
かなりの香りで良いですよ!
思ったよりサイズもあって、雰囲気も好みです。
発送もすぐにして頂き、梱包も丁寧で安心です。
購入して大満足です。ありがとうございました♬

   横浜市在住 Yさん
 

 


お手元で大切にして頂いている様子が目に浮かぶようです。

心より感謝しています。


 

 


パロサントカービング、他には

ベル フクロウ
ベル インカネコ
ベル カエル
ベル 浄化用チップス


などなどご用意しています。


 

パロサントは輸出規制が厳しくなり、輸入のごとに少しづつ値段が上がっています。

 

現在の古い在庫は値段据え置きですが、次回の仕入れよりエンジェルやフクロウと同じ金額になります。



ピンひらめき電球と来た方はお早めにご購入くださいねベル
 

 


パロサントの紹介は➡こちら


 

あなたにぴったりの石が見つかりますように照れ
 

ご覧頂き、心より感謝しています。
 

コルヌコピア 武田



3月の誕生石の詳しい説明はこちらです→★★★