12月末に

目の下のたるみ取り(眼窩脂肪のみ除去)を

しました↓


4日目くらいからは

ほぼ変化なし




旦那にだけ手術を伝えていましたが

言われてないとダウンタイム中も

全然わからないと言ってました

子供達にもバレていません





痛くも無かったし

先生すごいー!✨




7日目くらいまでは

目をぎゅっと閉じたりしたら

やや鈍痛はありました


それでも打撲した時に感じる痛みくらい




コンタクトは1週間したらできますが

10日目から目




本日で20日目




ビフォー↓




アフター↓


いかがでしょう???




自分では満足です照れ

どちらもすっぴんで加工無し


取った脂肪たち



医師に言われたとおり

涙袋の下に皺が若干できましたが

許容範囲かなと気づき





脂肪を取りすぎたりもしておらず

凹んだりとかもないです





昔は笑うとたるみが強調されて

写真が憂鬱だったけど


今は鏡を見るたびに

若返ったなーと思いますおねがい





コンシーラーしたら完璧

さらに若く見えるニヤリ



目元の印象って

めちゃくちゃ大事二重丸




手術のお値段は可愛くないし

リスクも高いですが

思い切ってやってよかったです!



色々調べましたが

脱脂のみなら30代のうちがベストかと

私くらいの脂肪の感じでギリギリです





高い化粧品を使っても

脂肪は消えませんバツレッド





これで仕事も頑張れるわ爆笑


オススメです↓