しろちゃん成長日記 382日目 4日連続ライブ | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


Jewel☆Rougeの
しろちゃんこと星野白花です⚪️




先週の4日連続ライブについて振り返ります!🐢

まず9/20、9/21は新木場スタジオコーストで
AJ Premium LIVE 2020がありました!


1日目

#るーじゅセトリ
Shooting Star
嘘つきアンスリウム
Ruby
Royal Red Queen

A♡
いくぞ革命GIRL
君と僕のJEWEL

黎明solidarity
スターマイン


いくぞ革命GIRL‬の間奏でかくれんぼしました🤣

鬼はえのぽん!👹

私は鬼のスカートの中に隠れていました🤧


「ことりはここだよ〜💓」が面白かった🤣

久しぶりの大きなステージ!
楽しかったけど反省点も多くて🥺


そして2日目!

まずはらぱんてぃ&たまごボーロ。のステージ!


#らぱんてぃセトリ
告白体操
ミラクル☆エレメンツ
Love♡Dreaming
ペロペロChuChuChuキャンディー


しばらくことりちゃんと2人で活動していたけど
大きいステージ2人で立つのはちょっと心配で😢
たまごちゃんにお手伝いしてもらいました🥚


告白体操の冒頭で早脱ぎ対決したり🤣
のどかちゃんが『早脱ぎ対決』の紙持ってぴょんぴょんしたり🤣
えのぽんが服回収したり🤣

文章で書くのは難しい。。。けどとにかく楽しかったです💄


たまごちゃんはペロペロChuChuChuキャンディーからクリックでスターマイン、Royal Red Queenを歌ってました。

歌本当に上手くて目を閉じるとめちゃくちゃ感動するけど、目を開けると露出うさぎの格好なので
お腹痛くなるほど袖で笑っていました🐰🤣

Royal Red Queenのアウトロだけ私とことりちゃんも登場しました🤣シュール

#るーじゅセトリ
SE
黎明solidarity
Platonic
私なりの恋愛至上主義
嘘つきアンスリウム
思い出のルージュ
君と僕のJEWEL
Royal Red Queen
Shooting Star



前日スタートは2段目で踊ったのだけど
上手く使いきれていなくて
2日目はえのぽんが主に構成を考えてくれてステージいっぱい使うパフォーマンスをしました✨


私は脚が遅くて何回か出遅れちゃったこともあるけど🤣

ジャケットを脱ぐタイミングをみんなで合わせたり!
いつもと違うパフォーマンスをお届けしました!

広々使えるステージ 本当に楽しかったなぁ✨
ワンマンやりたくなった!!!




そして3日目は
9/22 は 渋谷Rex での単独公演!

急遽でしたが満員でした!嬉しい!!!

#るーじゅセトリ 
思い出のルージュ
私なりの恋愛至上主義
嘘つきアンスリウム
Ruby
Shooting Star
スターマイン
行くぞ革命GIRL
君と僕のJEWEL
A♡
Platonic
Royal Red Queen
黎明Solidarity


新規の方もたくさん見てくれるのではないかと思って、全曲お届け!

初めましてや久しぶりの方も多くて、とっても嬉しかった☺️




無料アーカイブ配信中です💄
ぜひみてね!

みなさんはどの曲が好きですか?




4日連続ライブ締めは
水曜定期公演!

#るーじゅセトリ
1部
SE
スターマイン
Royal Red Queen
Jewel
ロボキッス 🐻🍄
オーケストラ 🥚
アイのシナリオ 🥚
Love♡Dreaming 🐤⚪️
思い出のルージュ

2部
SE
流れ星
ミラクル☆エレメンツ
☆U☆
いくぞ革命GIRL
A♡ 🍄⚪️
君と僕のJEWEL 🐻🐤
Royal Red Queen 🥚
黎明solidarity


一部はカバー曲、二部はるーじゅの曲を少人数でお届け!

私はことりちゃんとらぱんてぃさんのカバーでLove♡Dreaming、えのぽんとA♡‬を歌いました✨

歌うのとっても緊張しました😭
他の人のパート歌うの難しくて、、、
いろんな人に顔死んでたって言われました😇笑


黎明solidarityのジャケットのドレス衣装
えのぽんがとっても素敵に作ってくれたのだけど中々皆さんの前で着る機会がなくて😢
だからとっても嬉しかったです。


お姫様みたいでしょ!?!?🏰👸



4日間本当に楽しかった!
前は普通だったけど、自粛入ってからライブも少なくなってしまって
ようやくまたライブできるようになって、楽しいなぁって😢💓

変わらず応援してくれるファンの方、新しくファンになってくれた方
本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!




ブログ亀のような更新の遅さですが、自分の備忘録として使ってるので遅くなっても更新させて頂きます🐢🐢🐢


読んでくれてありがとう⭐️



前回のブログにコメントをくれた

❤️まさすず さん
❤️くらら さん
❤️のうみ さん
❤️サントス さん
❤️JOJO さん
❤️さとっち さん

ありがとうございました!




しろ