矢吹愛に関するおしらせ | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

いつもJewel☆Rougeへのご声援ありがとうございます。
 

矢吹愛に関しておしらせがございます。

矢吹愛は病気療養中でしたが、回復に至らずグループを脱退することになりました。
本来なら皆様の前でご挨拶する機会を設けるべきところですが、体調に配慮しブログでの発表とさせて頂きます。

残念ではありますが、残るメンバーで頑張っていきますので、
今後ともJewel☆Rougeを何卒、よろしくお願い致します。

 

矢吹からのメッセージです。

矢吹愛です。

6月から体調不良で活動を休止しており、多くの皆様にご心配をおかけし申し訳ございません。

休止期間を頂いても中々良くならず、どうやったら元気になれるか、これからどうすればいいのか悩んでいましたが、
やっと答えが見つかった時から、徐々に元気になっていきました。

と共に、自分の夢を諦めなければならない時もあるとわかりました。とても悔しかったです。

 


「憧れのアイドルになれたのに…これからが勝負だったのに…まだ夢が叶ってないのに…」
ずっと葛藤して、たくさん悩んだり考えたり相談したりした結果、Jewel☆Rougeを抜けるという結論になりました。

今まで私のことを応援してくださった方々にはとても感謝しています。伝えきれないくらい…!

この世界のどこかに存在しているので、またどこかで巡り会えた時、よろしくお願いします!


矢吹愛