クラウドファンディング 御礼のご挨拶】


   3/14/30の間、予防医療に特化したサロンを作りたいという想いから、クラウドファンディングへのご支援をお願いしておりました。



プロジェクト内容

▶︎予防医療に特化したサロンを作りたい



結果として120000円のご支援を頂く事ができました。心から、感謝申し上げます。



目標資金は決まっていましたが


活動内容を理解して頂き、支援して下さる皆さまがいることが私のクラウドファンディングの一番の目的でしたので、結果として満足しています。


私の記事にお一人でも一度でも目を通して下さった方がいたら、意味のあることだと思っています。



そして『自覚症状のない病気』『健康診断結果』を放置する人が1人でも減ることを目標に、




気軽に相談できる場所を作りたいという想いを持つ糖尿病看護に携わる看護師がいることを知って頂き


何かあれば頼って頂ける存在になれるよう、これからも努力したいと思います。



もしも、同じ想いを持ち活動されている方がおられましたら、是非お声掛けいただけますと幸いです。



このような素晴らしい機会にチャレンジさせて頂き、本当にありがとうございました。



私の活動を支援し携わって下さる皆さまに感謝申し上げます。



リターンについては、順次ご用意させて頂きます。


本当に本当に、ありがとうございました。


拙い言葉で、聞き取りづらい動画で恐縮ですが、貼らせていただきます。

これからも、宜しくお願い申し上げます。







看護師  荒木まり