こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 



 

まじかるクラウン話せる飼い主になろう!

アニマルコミュニケーション講座受付中です気づき

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションでは、セッションのご報告後、飼い主さんにアンケートをお願いしています。



アンケートではセッションのご感想を主に伺っていますが、大坂真希の印象についても伺っていますニコニコ

 


 

image

▲私です

 

 

 

ちょっと気恥ずかしいのですが、今回は飼い主さんたちにいただいた大坂真希の印象について紹介させてくださいピンクハート

 

 


 

猫あたまHさま

 

この度は心のこもったあたたかいセッションをしてくださりありがとうございました。自然体で明るく、そっと心に寄り添ってくださる大坂さんのお人柄、やっぱり大坂さんにお話ししていただけてよかったな❤️と心からそう思いました。

 

 

 

ビーグルあたまKさま

 

とても分かりやすく通訳してくれたので、凄く良かったです。話し口調が優しいので、多分問われる動物さんたちも話しやすいんじゃないかな。だから本音でしゃべってくれて、それを通訳してくれるから、心に響くメッセージを受け取れたんだと思います。

それと、多分依頼者に話しにくい事もあるとおもうけど、包み隠さず通訳してくれるので、とても信頼出来ます。

 

 

 

ビーグルあたまKさま

 

丁寧に丁寧に向き合って下さるから、幸せな気持ちに包まれます。

深いところまで話して下さるのでしっかりと理解できて、確信が持てて、スッキリです。

 

 

 

熊あたまKさま

 

優しくて柔らかい雰囲気の方でとてもお話ししやすかったです。1時間があっという間でした♪

 

 

 

ビーグルあたまTさま

 

説明が丁寧で誠実でした。にこと話した内容が細かくメモられていて、一生懸命対応してくれているのがわかったし、勉強させてもらっているという真摯な姿勢も伝わってきて、とても心地よかったです。

 

 

猫あたまSさま

 

Instagramでも優しい雰囲気でしたが、その通りでした。加えて丁寧にお話を伝えしてくださいました。こんな感じですけどいかがですか?と一つ一つ反応も伺ってくださり、こちらが興奮気味でそうなんです!!という感じも暖かく受け止めて下さりステキな方でした。

 

 

 

ビーグルあたまKさま

 

言葉では表しにくい部分もわかりやすく、親身にお話をしてくださり、とても親しみやすい雰囲気でした!

 

 

 

ビーグルあたまYさま

 

穏やかで優しい印象で、

痒いところに手が届くと言う感じです。

中々都合がつかない中、色々と配慮していただきました。

 

 

 

 

みなさま、うれしいお言葉をたくさんありがとうございますピンクハート

 

 

 

これからも、ひとつひとつのセッションを真摯に、動物さんとていねいにお話していきます猫あたま熊あたまビーグルあたまラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお申込みは公式アカウントから

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 



 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

『【3名限定】7月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です 7/3(月)21:00〜動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング受付中です『7/3動物…リンクameblo.jp

動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 



 

まじかるクラウン7•8月限定!虹の橋セッション受付中

『7・8月限定 特典付き!虹の橋セッション受付開始しました⭐︎』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  7/3(月)21:00〜動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング受付中です『7/3動物…リンクameblo.jp

特典としてセッションの報告書をお渡ししますラブレター

 





まじかるクラウンホームページはこちら