こんにちは!

 

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

昨日は4歳のお誕生日を迎えたフェレットのナナちゃんとのバースデーセッションでのお話を書かせていただきました鉛筆

 

 

昨日の記事はこちら

『【ご感想】過去世で逆に母娘だったことにナナの意思があったとは想像もしませんでした⭐︎』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  先日、動物さんのバースデー月ということでバースデーセッションをさせていただきました。お話…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今日はナナちゃんのバースデーセッションで作成したバースデーカードをご紹介させていただきますねウインク

 

 

 

バースデーセッションは通常セッション(動物さんへの質問3つまで)に加え、バースデーメッセージを飼い主さんと動物さんが交換し、それをバースデーカード(画像)にしてお渡しするセッションですラブレター

 

 

 

 

ナナちゃんとのセッションで、飼い主さんとイタチの親子だった前世についてビジョンを見せてもらいましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

飼い主さんへのご報告時にそのビジョンを口頭でお伝えしたのですが、ナナちゃんが見せてくれた前世の記憶を飼い主さんへできるだけそのままにお伝えしたいと思い、バースデーカードの画像にさせていただきましたラブレターキラキラ

 

 

 

 

 

グラフィックデザインツールで前世のイタチの親子の暮らしを再現しましたキラキラ

 

ママイタチがナナちゃんで子供たちのうち1匹が飼い主さんですラブラブ

 

 

 

バースデーカードの2枚目は飼い主さんからナナちゃんへのバースデーメッセージと、それに対するナナちゃんから飼い主さんへのメッセージを書かせていただきました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、ナナちゃん4歳のお誕生日おめでとうございましたピンクハート

 

 

これからも仲良し親子でお過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

バースデーカードはセッションしてみないとどんなカードデザインになるのか私も未知の世界で毎度ドキドキワクワクのチャレンジです爆笑

 

 

 

動物さんが伝えてくれたメッセージを最大限反映し、メッセージを伝えることができたと動物さんが喜んでくれ、受け取った飼い主さんも幸せを感じてでいただけるようなものにしていきたいですピンクハート

 

 

 

 

 

残り数日ですが3月のバースデーセッションはまだ受付可能ですOK

 

 

 

 

(3月がお誕生月の動物さんor飼い主さん、3月がうちの子記念日の子、虹の橋の子も対象です)

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお申込みは公式アカウントから

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら