おはにちばんは雪の結晶

メジャー1stシングル「SnowFlakeRemind」
リリースイベントファイナルを終えまして

4/10㈬Jewel☆Neige
キングレコードよりメジャーデビューしました!


メジャーデビュー日よりもリリイベ全行程を終えた今、緊張が解けたからか実感がものすごくて

今までの感謝、これからのこと、想いが溢れすぎて何から伝えればいいのやら状態です

まずは沢山の愛をありがとう

何度文字にしても口にしてみても
実感が湧かないくらいには夢のようだけれど

本当なんだね

関わってくれた全ての方々の力と気持ちが加わって私達をここまでつれてきてくれました

やっとスタートすることが出来ました

感謝でいっぱいです

オリコンデイリーランキング第6位まじかるクラウン
オリコンウィークリーランキング第9位まじかるクラウン
ありがとうございます!!!!!!

目標としていた順位には届かなかったのが少し悔しいけれど、発売日のそうそうたる顔ぶれを見て不安もある中クリスターさんのおかげで素敵な順位を頂くことが出来たと思います

このまま記録更新していって気づいたらみんな知ってるようなアイドルになるぞ~~!
ねーじゅは伸び代無限大だからね!


最終日の人でパンパンになった会場、最後の最後までお祝いしてくれたみんなの姿が印象的で
疲れているはずなのに待っててくれて笑顔で
最高な人達だなと思ったよ

もちろんいろんな理由で現場に来られないみんなの分も遠くからの愛、受け取ってます

そしてこの日は
我らがかなみ先生もかけつけて下さいました!
可愛いカップケーキの差し入れと共に…ドキドキ
しばらくお会いできてなかったから元気でたなぁ
終わった後、みんないい表情してたねと褒めてくださって嬉しかった( இ﹏இ )

このメンバーとマネージャーさんとクリスターさんがついててくれたら頑張れるなって思うの
だから自分の中ではこれからへの期待があるので満足感は高いんだけれど

目指すはまだまだ上

ここからが勝負で始まりです

水曜発売に変わり、ここでもまたメジャーの実感が湧いていますが

これからメジャーのアーティストさん達と同じ土俵で戦っていけるんだと思うとすごく嬉しいです

もちろんそんな人は居ないだろうけれど
私達の夢をバカにする人がいたら私が許しません

今いる人、これから出会う人、信じてついてきてくれる人達が幸せになれる未来を作りたい

これからは今まで以上に気を引き締めなければならないし、想像できないようなことだらけかもしれないけれど、そのぶん楽しいこと嬉しいこと出来ることを増やして
クリスターさんと共有していきたいなあ

幸せを一緒に感じていきたい
いろんな世界を一緒に見たい

日付が変わった瞬間メンバーみんなで電話して
おめでとう言い合って
夢や目標なんかを語ったんだけれど

7人全員が大きな未来を掲げていて
それを本気で叶えたいって思ってたの

私最後に話し出したんだけれど
涙が止まらなくなっちゃって
こんなに良い子が集まったグループあるんだと
最高だな、大好きだなって

アイドルを初めて、ねーじゅになってからも
今までたくさんのことを乗り越えて
いろんな人達に出会って

考えて悩んで挫けそうになって

信じることを忘れそうになったこともある

でも今はもうそんな過去なんて無かったみたいに晴れ晴れとした前を向いた気持ちでいます

同じ目標と意識を持った
この7人ならいけるとこまでいけるかもしれない
奇跡を起こすミラクルメンバーだと
信じようと思います

そんな私達を応援して支えてくれる
クリスターのみんな
スタッフさん
が揃ったらもう無敵なんだよ

信じる力ってすごいんだよ

信じたもん勝ちなんだよ

そのうえでどれだけそこに向かって動けるか
人生を注いで楽しめるか
で夢が夢じゃなくなるんじゃないかな

自分を信じて自分を変えていけば
信じられる周りに変わっていく

これからも信じ続けるよ

まだプロローグ。

世界中の人に大好きになってもらえるように
巻き込んでいけるように
信じた道を突き進んでいくので
 
長く、二度とない一度きりの
私達の物語を

これからもよろしくお願いします

ここからまた、よろしくお願いします


雪Rin雪