弊社所属タレント中川梨来の新型コロナウイルス感染について | Jewel☆Neige オフィシャルブログ

Jewel☆Neige オフィシャルブログ

原石から輝く宝石「Jewel」へ、雪、純粋、純白を意味するフランス語「Neige」を冠し、“煌めくジュエルは希望の光“をキャッチフレーズに純粋に輝くジュエルのようなアイドルグループとして活動スタート!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

弊社所属、中川梨来がPCR検査にて陽性反応と確認されましたのでご報告申し上げます。

 

弊社所属アーティスト「Jewel☆Neige」のメンバー中川梨来から今朝、体調不良の訴えがあったため病院にて受診。

その後PCR検査を実施。陽性との結果が出ました。

 

現在全メンバーのPCR検査を行っておりますが、昨今の状況を鑑みまして、1月15日(土)・1月16日(日)Jewel☆Neigeのライブ出演は見合わせていただきます。

 

1/15(土)倉田かすみ出演【AKIHABARAバックステージpass 10周年ライブ「やってやるぜ!ぶちあげていこうぜ!」】こちらのライブ出演に関しましては追ってお知らせします。

 

1月16日(日)以降のライブ等のスケジュールに関しましても追ってお知らせいたします。

 

より一層、感染対策を徹底し、アーティスト及びスタッフの安全の確保に努めてまいります。

関係者各位、いつも応援して下さっているファンの皆さまにはご迷惑とご心配をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。


2022年1月14日
アクアルナ・エンターテイメント株式会社