ジュエルローズサプリを飲んだ方は
実際に効果を感じているのでしょうか。

いくつか口コミをご紹介いたします。


口コミ1

実際に体からバラの香りはしません。
自分では気づいてないだけかもしれないけど。
でも口臭が気にならなくなりました。
飲み続けてみようと思います。



口コミ2

一度に3粒のんだら 30分後くらいに 息が
香ってるのがわかりました、
2粒だと 自分じゃ あんまり 分からないです。

飲む事で気休めにもなるので これがあると安心です。

あと、ジュエリーローズという おしゃれな 品名で、
袋のデザインも 品があるし、知り合いに見られても
恥ずかしくないですね。

他社製品の ○臭生活 という品名だと なんか
みられたら ぜったい 恥ずかしいから
別容器に詰め替えなきゃいけないし その辺は安心です。



口コミ3

この商品はすごいと思います。
本当にバラの香りが体の中から常に出てきている感じです。

まわりに対して気を遣わなくて済むようになりました。
もう少し価格が安いと助かります。



口コミ4

初めての服用ですぐに口からバラの香りがしてきました!(げっぷで^^;)
それがとても心地よいです!
加齢臭が自分で気になるような気がするので
気持ち的に安心できます!

まだ飲み始めて1週間もたたないので
体から香ることはないのですが、
楽臭生活と共に使用しても問題なく、
何となく自分で臭うかな~というのがなくなった気がします。。

体からバラの香りが漂うようになるよう飲み続けたいと思います。

肌がきれいになったように思います!


※上記の口コミは引用しています。


いかがでしたでしょうか。

やはり全体的に効果の高さを感じますね。
自分の匂ってあまりわかりませんが、他人からしたら結構感じるもの。

加齢臭対策にもよさそうですね。

⇒ジュエリーローズサプリの詳細はコチラ