jewelmoreのブログ

Jewelmore Official Blog

★Jewelmore★
全国から、幾度となるオーディションや面接を経て集まったメンバーJewel more。
自分にしかないたった一つの人より多くもった可能性と夢をいつか宝石のように
輝かせたい!!そんなメンバーの願いと想いが込められているユニット。
メンバーそれぞれ担当宝石を持ち、鈴白えみり(ルビー)、中村裕美(アクアマリン)、太田麻衣(ローズクォーツ)、中谷亜友美(シトリン)の4人で活動しています!

自分を磨き大きな光を放つ宝石のようなグループを目指し
何かを越える何かをテーマにがんばり中!!公式ブログではメンバーのがん
ばり中の風景を毎日更新中です!!







テーマ:

ぐっどもーにんぐ上差しピンクハート


雨女ことゆーみんですセキセイインコ青ブルーハート



{F9689BE5-26EC-4E66-B902-2CE9DBC99D7A}



最近天気の調子がよろしです!



もしかして晴れ女になったかも…





チガウカ










昨日はライブでしたー!




来てくれた方
初めましての方
応援してくださっている方



みなさん!!
ありがとうございますお願いブルーハーツ




新ネタ披露でしたが
会場にいた方々

いかがでしたでしょうか手音符





この人たち歌うの??!


という目で
初めましての方々は
みているのだと思います。





そう、なかなか歌わないんです宇宙人くん






いつかはたくさん
歌う日がくるかも?!







これからも目が離せない
私たちJewelmoreを

応援よろしくお願いしますイエローハート





ゆーみんのくせに
だいぶ真面目になってしまいました。笑笑







珍しいゆーみんでした!





こんな日もあり!





{5E1737A0-BF0B-4259-86BB-88945218C89E}



えみりちゃん満面の笑みで

さようなら〜パーハート





覚えてカラオケまねきねこで
歌ってねマイク下差し下差し下差し下差し




■ Jewelmore公式Twitter
@jewelmore_922

■Jewelmore公式Instagram
omai_0226 (おーまい)
yuumin_0419(ゆーみん)
 jm_ayumin(あゆみん)
emirin_0729(えみりん)





フォローしてね
セキセイインコ青ブルーハートブルーハートブルーハート




■Jewelmore公式HP
http://jewelmore.webnode.jp/http://jewelmore.webnode.jp/





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。