イギリスからこんにちはウインク




今日は末っ子三男の14歳のお誕生日ラブバースデーケーキ


昨晩は深夜0時になるまで起きて、0時になった瞬間にジャンプしたらしい笑ううさぎ




お誕生日プレゼントのリクエストはスマートウォッチ(3代目)⌚️


ずっと使ってたのが壊れたみたいで…Apple Watchに激似(だけど違うw)のやつにしましたてへぺろ



ランチのリクエストは”パパの”お好み焼き

パパのお好み焼きは…かなーり粉多めのお焼き笑い泣き


私も作らなくってよかったからラッキーでしたニヤリチョキ



午後からは2人で散歩に。

今日も22度くらいで気持ちのいい日でした爆笑



夕食は毎年同じリクエストの山盛り唐揚げ。


どーんと今日は1.8kg揚げました。


が、5人で食べたら、ものの見事に一瞬で完売御礼びっくり


ま、喜んでもらえたからOK



ケーキはガトーショコラって言われたので(内心ラッキーって思った母ニヤリ)、混ぜるだけの簡単なやつに。



次男に、月面みたいって言われました笑い泣き笑



今日は旦那は仕事があったし、特に特別なことしたり出かけたりしたわけじゃないけど、三男の好きなものを食べて、友達とゲームしたり、日本やイギリスのお友達からもバースデーメッセージもらったり…とっても嬉しそうで、いいお誕生日になったみたいです照れキラキラ


成長期真っ盛りで、背もぐんぐん伸びて、どんどん幼さがなくなっていく時期ですが、私にとっては永遠の赤ちゃんほんわか立ち上がる立ち上がる立ち上がる


何か打ち込めること、好きなことが見つかるといいなぁ。


来月からはもうYear10びっくりびっくり。


いろんなことにチャレンジできる1年になりますようにニコニコ


お誕生日おめでとう爆笑ルンルンキラキラ