イギリスからこんにちはウインク




オフ日。


今日は運転したくない!ので、ミルクとレモンを買いたかったけど三男を道連れに歩いてスーパー行きました。ざっと徒歩20分。


いつもの芝生に筋トレ設備?が新設されてました。


最近はなんでもアプリなんですねぇ。



一時間くらいの散歩になりました。しかも牛乳を買ったから無駄に帰りは荷物が重くって、負荷がかかったからいい感じ。笑



帰ってからはずっとプレミアリーグをテレビで見てました。(わたしが)


すると珍しく夕方までダラダラ過ごしてた次男が降りてきて、もう家の中でゆっくりしてるのは無理!!と体幹始めました笑い泣き



長男と三男はインドアで、ずっと家にいても全く苦にならないタイプなんですが、次男が


お父さん(長男)と赤ちゃん(三男)はこんな生活耐えれるなんてありえない!命に関わるわ!!!←大げさw


と言ってました笑い泣き笑


インドアとは真逆の次男らしい発言に思わず爆笑。


長男はインドアですが、ここ最近は筋トレは欠かさず毎晩やってて、やっぱり筋肉をつけたいという男子らしい?意識はあるみたいです爆笑


三男はまだ筋肉とか気にしてないみたいですがニヒヒ笑


リングフィットはたまにやってるくらい。



あ、三男、最近成長痛なのか、膝が痛いみたいで。


まぁスポーツしてるわけでもないから全く気にしてないですが、来週13歳になるしそろそろ成長期でグググっと背が伸びそうな予感。


筋肉とか気にしたこともなかった私なので(だからお腹が。。。笑い泣き)、男子たるゆえの?筋肉アピールにはついていけませんが、まぁ締まりのない身体よりは引き締まった身体の方がいいのでね。


嬉しいやら寂しいやら、どんどん息子たちが男性になっていく…