こんばんは!



一日ぐずついたお天気の大阪でした。



早起きして、お腹が空いたので軽く食べて、二度寝照れ



起きたら、8時越えてたので、珈琲館でモーニングしました。




アイスコーヒーとサンドウィッチにしました。



珈琲館のアイスコーヒーは飲みやすくて好きです。ふわふわのミックスサンドが美味しいです。



ハムときゅうりの相性が最高ですニコニコ



帰りに明日からの仕事に備えて、スーパーで食材のお買い物。



色々と作り置きができて、満足です。



休憩したり、お昼寝しながら一日終わりました飛び出すハート


作り置きの冷凍弁当用の容器が欲しくて、いいのないかなーと思っていたら、YouTubeで偶然、無印良品の容器を見つけましたにっこり



その他にも、いい感じのお弁当箱があり、見ていると楽しいですねニコニコ